職場相談

  • なんでも
  • りんご
  • 23/10/23 22:46:41

飲食店でバイトしてます。キッチンです。
たまに、オーダーミスなどで遅れが出たり
料理のクレームなどがあります。
その際、ホールの人が謝りミスしてることをキッチンへ指摘くれますが。 そのホールの人がベテランのエリアマネージャーですがとても口が悪く。
これ、作り直し。と言われ料理を投げつけてきます。
そして、作り直しすみませんでしたと新しい料理をだすもの。
謝んのはいいけどさ、怒られんのこっちなんだよ!と怒鳴られました。
怖くておもわず泣いてしまいました。
そして、その後も機嫌悪く返事もしてくれなく。
違う日には。
ホールのそのエリアマネージャーともう1人おばさんが
休む日がかぶるとかでグチグチいってて。
聞いたらエリアマネージャーはその日は毎年休みにして連休を貰ってる日だから今年も休む予定だったと。
そのもう1人のおばさんは、子供さん3人いてその子たちの歯科の定期検診などが入っていて入れないと言われたそうなんですけど。

子供さんの事なら仕方ないのではないかと私は思ったのですが。
そのエリアマネージャーは
子供の歯科検診とかいって無理ですから!とか言ってきたんだけど。
だいたい歯科の予約をいつもの勤務時間内に入れるのはおかしいし
遊びで休んだりするなら辞めてくれないかなといってて。

え、それは仕方ないし。
みんなバイトなんだから休み希望くらいいいのでは。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ