ママ友必要?要らない?

  • なんでも
    • 61
    • ウェディングドレス
      23/10/25 19:24:03

    自然に仲良くなれたらいいですよね。
    ただ、ママ友や上辺だけの付き合いでも社交辞令で、ランチ行きたいね!いつでも連絡してね。とか、なんかあったら相談乗るよー!なんて親しげに声掛けてるママさんが居たんです。

    それが、裏の顔は、そう思ってなくても一応言うじゃん?
    そしたら、頻繁に連絡来てウザい!!
    なんて言っててビックリしました。
    私はあんまりだと思う人は、社交辞令でもそんな事言いません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ