パート、どっちか悩む。

  • 働くママ
    • 7
    • マリッジリング
      23/10/23 20:40:58

    みんな返事ありがとー!返事遅いのと、まとめてでごめん。

    支店変更でどちらか選べるんだけど、経験上仕事内容とかよりも人間関係で悩んだり退職したり…って事があったから、少しでも負担がないなら1人業務の方がいいんだろうなって。

    ペアの人は大体固定だけど、ペアになる人が噂でクセがあると何人かから聞こえてきたり、2人だとどちらか片方に負担が行きがちだから1人の方がいいとは思ってる。

    でも通勤がネックで、田舎だと片道約15分は許容範囲?多分なれたらもっと時間は短くなると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ