日大アメフト部、大麻所持者がどんどん増えて20人に 日大卒業生も大麻吸っている事が判明

  • ニュース全般
  • 白無垢
  • 23/10/23 16:30:17

【独自】日大アメフト部の独自調査 20人ほどの部員らが大麻吸ったか

2023/10/17 12:00

 日本大学アメフト部員の大麻所持を巡る事件で、部の独自調査で20人ほどの部員やOBらが大麻を吸っていた疑いがあることが分かりました。

 日大アメフト部を巡っては16日、4年生の男(21)が都内で大麻を違法薬物と認識したうえで譲り受けた疑いで逮捕されました。

 アメフト部員の大麻事件では逮捕者は2人目となります。

 その後の関係者などへの取材によりますと、去年10月ごろに行われたアメフト部の独自調査で卒業生を含めたアメフト部員ら20名ほどが大麻を吸っていたという疑いが出ていたことが新たに分かりました。

 日大は、この調査結果を警視庁に報告したということです。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000320212.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/27 17:00:02

    また逮捕されたね。アメフトと野球は、パワハラはあるし薬物はあるしホモビデオには出るし闇深いね

    • 0
    • 10
    • シャンパンピラミッド
    • 23/11/27 17:02:16

    >>9
    あとラグビーね。なんか体格もデカいと気も大きくなった気になるのかしらね

    • 0
    • 23/11/27 22:11:52

    アメフト部3人目逮捕かー。
    あと、あいつムカつく顔してるよな
    ふてぶてしい顔

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/11/27 23:17:44

    「大人の問題」じゃなく
    問題起こしたのは学生で
    尻拭いしてもらってるんだから
    問題起こしたやつが責任とって学校辞めたらいいんだと思うんだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ