みきママみたいに自由に娘にあえなかったら…涙

  • なんでも
  • さんさ踊り(岩手)
  • 23/10/23 16:22:33

毎日泣き叫びそう。
いつもこの娘さんパパとしかいないよね。
兄弟やママやおばあちゃんと会いたくないのかな。会わせてもらえなそうだよね…
離婚にも色々あるのは分かるけど、娘に会えないなんて私には無理すぎる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/03 12:44:03

    週刊誌の記事では、離婚を申し出た側は みきママ、
    なのに、このまま家庭内別居を希望。
    世間に騒いで欲しくて偽装離婚。

    • 13
    • 23/11/02 21:42:50

    娘と洋服共有。
    普段から会えないわけじゃないよ。

    5chから拝借
    みきママインスタストーリー
    https://i.imgur.com/Z8ZEyMm.jpg
    https://i.imgur.com/GtaO2TX.jpg

    • 3
    • 23/11/02 18:07:02

    >>21
    みきママは旧姓に戻さず藤原姓のまま。
    大学の実習時の名札藤原だった。
    離婚したことになっているけど同じ家に出入りしているから、本当に離婚したかどうか怪しいね。

    • 12
    • 22
    • フラワーガール
    • 23/11/02 15:33:48

    >>19
    あえないでしょ。許可はいると思うよ?

    • 1
    • 21
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/02 15:31:46

    まだ一緒に暮らしてるのかと思ってた。

    • 0
    • 20
    • ウェディングドレス
    • 23/11/02 15:28:02

    >>19
    普段の生活の話でしょ、ここで会えないって意味は。
    逆にそんな数回しか会わせてもらえないの?

    • 2
    • 23/11/02 11:15:52

    おかしな印象操作をしたい人がいるみたいだけど、
    娘は、みきママ側のブログに顔出しは出来なくなっただけ。
    ブログ読んでいたらわかるけど、はる兄の合格祝いの外食や、
    一緒に北海道旅行や、弟のコンサートに行く等、普通に接触しているから。
    自由に会えないわけではない。

    • 12
    • 18
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/02 11:11:27

    いい人という仮面をかぶってるけど中身は悪魔だと思う。白々しいから女には嫌われる。

    • 12
    • 23/11/02 10:48:20

    >>16
    そんな母親いると思う?アンチいたにかえりなよw

    • 5
    • 16
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/02 10:46:46

    3人引き取れない事情があるん?
    全く会えなくはないでしょ?
    アンちゃんは元々嫌だったみたいな?
    上2人はブログの為に引き取ったんじゃ?

    • 5
    • 23/11/02 10:43:08

    寂しいよね。死別したわけでもなく同じ屋根の下にいるのに会わせてもらえないとか、そんな親いないよね。しかも娘さんだし、旦那には分からないことこの先沢山でてくるし、10歳そこそこなんてまだママ恋しいよね。
    あんちゃんあんちゃんてばかみたいに溺愛してるけどこの旦那ほんとに意味不明で怖い…。

    • 10
    • 14
    • リゾートウェディング
    • 23/11/02 10:15:25

    ママもそうだけど
    娘も寂しい思いしてるよね
    はやパパって大丈夫なのかな?

    • 7
    • 13
    • 色打ち掛け
    • 23/11/02 10:12:19

    >>12教えてくれてありがとう。
    何か事情があるんだろうけど、子供達寂しいだろうね、、

    • 1
    • 23/11/02 10:09:33

    >>11
    よくわからないんだよね。親権は3人とも旦那で養育費はママ?
    ママは次男の弁当作りや料理研究?で毎日家には出入りしてるらしいけど娘には合わせてもらってない感じ。子供も複雑すぎて病むよね・・・

    • 6
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/11/02 10:05:48

    娘はパパが引き取ったん?

    • 2
    • 23/11/02 09:57:45

    犬にも会えないのかな?みきママ。

    • 0
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/26 22:20:29

    辛いね。。
    元旦那かなりヤバそうだから合わせてもらえない?最悪だわ、変な男。

    • 6
    • 23/10/23 20:34:43

    みきママと旦那はやパパは偽装離婚
    https://miewoharu.com/mikimama-hayapapa/

    • 1
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/23 16:41:56

    >>6
    自由にあえてるならよかった‥と思うけど。なんでパパはブログネタにしてもいいんだろうね。

    • 2
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/23 16:39:33

    ブログなどのSNSに載せる事に規制というかルールが夫婦間であるんだろうけど、本当に会っないかは分からないじゃん。
    夏休みにNEWSのコンサートで北海道旅行してたし、SNSで見えるものが全てじゃない

    • 7
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/23 16:36:39

    知らんけど、一緒に住んでないの?

    • 1
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/23 16:32:57

    プロブロガーの父w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ