年収5000万円の人と不倫してるけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/23 19:55:22

    >>194
    メンヘラすぎ笑

    • 1
    • 23/10/23 19:21:32

    >>202
    離婚裁判すればできるでしょ?

    • 0
    • 23/10/23 19:20:12

    >>205
    それなら不倫する前に離婚したらよかったのに。レスは離婚事由として認められてるんだから。

    • 0
    • 23/10/23 19:14:52

    >>204
    話し合おうとしましたが、逃げられるのです
    それでも何度か話しましたが
    やはり「そんなにセックスしたい……?」みたいな感じで、理解されなくて外注も無理って感じでしたね

    • 0
    • 204
    • ナイトウェディング
    • 23/10/23 19:13:42

    主みたいな例の実話が書籍になったの最近ネットで見たわ。
    夫はすごく愛してるんだけどセックスしたくない人で、妻はしたい人。妻は愛されてないと思い込んで悩み、夫は妻の性欲の強さに悩み。
    結局この例は妻が夫公認のセフレをもつことで決着したみたいだけど、主のとこは外注もダメって言ったんだね。
    でもまあ、この実話みたいにセックスしたくない男ってのもいるんだよ。男は例外なくセックスしたがる生き物だというのは大間違いらしい。

    主のところはちゃんと話し合った?

    • 0
    • 23/10/23 19:08:58

    >>177 叩かれてるだろうなと思いつつ皆のレスは読まず返信します。

    セックスも夫婦の大切な部分ですよね。
    主さんに同意します。
    でもこれってセックスレスに悩んだ人じゃないと分からないですよ。
    私は32才の時に最後の子を妊娠して以来10年以上レスでした。
    その間何度も主人に辛い事を訴えては、反省してはくれるけれど子育て中の母親の性欲を軽んじていたんでしょうね、改善される事はありませんでした。

    なので私は主人に体だけの相手を探して良いか聞きましたよ。
    実は自分にも性欲がある。ずっと辛かった。
    女として枯れきる前にやりたいんだと正直に言いました。
    それでも改善はしてくれず、キレて「他に男見つけろ」と言われた為、現在体の関係の人がいます。
    私はもう40過ぎていますが愛人契約を結んでくれたので主さんほどではありませんが毎月お小遣いももらっています。

    やっぱり主人は嫌みたいですよ。
    なので大っぴらにはしませんが、もし追及されても私は堂々としてられます。

    女だから性欲は抑えられてきました。
    でも、女だからこそ性欲以外に求められる事の必要性とかありますよね。
    不思議な事にこの部分が解消されるだけで精神も落ち着くし、イライラも無くなりましたよ。

    主人とはきっと老後に下の世話とか無理だと思います。
    だって全く触れ合って来てないから。
    でも家族として良き父だし、離婚は考えていません。




    • 1
    • 23/10/23 19:06:14

    >>199
    分かるよ
    嫌なこと強いるのも嫌だよね
    だからって離婚してくれないのよ
    5年間会ってないけどね

    • 0
    • 201
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/23 19:05:34

    >>198
    結婚したら激減したんですよ

    • 0
    • 200
    • ナイトウェディング
    • 23/10/23 19:05:10

    性欲が原因だったのか…ちょっと意外でした

    • 0
    • 23/10/23 19:04:30

    >>195
    なぜ嫌いなのか理由はあるはずだよ。私もそうだけど。ただそこを改善せずしたいしたい言われても旦那側からしたら苦痛でしかないってことにも気づいてあげて?

    • 0
    • 23/10/23 19:04:04

    >>188
    そもそも旦那の性欲が弱いのなんて結婚前にわかってただろうし理解した上で結婚したくせに不倫するのって主が自分勝手だからだよね。・・・弱い私って頭が弱いってこと?

    • 0
    • 197
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/23 19:04:03

    >>196
    セックス諦めて夫と再構築するべきだと?

    • 0
    • 196
    • ナイトウェディング
    • 23/10/23 19:02:52

    >>191
    だから不倫云々はそれぞれ個人の問題だし、あなたの最初の発言「それを旦那に言えるか」とは全く関係がない。
    私は旦那に言えるか言えないかについて返事しただけ。言っている人は普通にいます。

    • 0
    • 23/10/23 19:00:38

    >>193
    なにも。だって夫はセックス嫌いなんですもん

    • 0
    • 23/10/23 19:00:21

    要するに私は世界で1番愚かなんですよね?
    しねばいいんでしょうか

    • 0
    • 23/10/23 19:00:03

    >>188
    レスの原因を解決するためには何かしたの?

    • 0
    • 192
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/23 18:59:44

    >>188何回もトピ立ててるのなんで?スルーしないで

    • 0
    • 23/10/23 18:59:41

    >>187
    普通にいるよ…ってだから不倫されてるんでしょ?

    • 0
    • 190

    ぴよぴよ

    • 23/10/23 18:59:00

    >>185
    結局性欲満たすために不倫までしちゃったんでしょ?

    • 0
    • 23/10/23 18:58:54

    >>184
    旦那が自分勝手だからでしょうよ
    ちなみにレスだからって外注も許さない、とか言ってましたよ

    • 0
    • 187
    • ナイトウェディング
    • 23/10/23 18:58:26

    >>181
    ううん。そうじゃなくてさ。
    主が
    「諦めろ、性欲強い」って男女逆でも旦那さんに言えるんですか?
    って書いたからさ。
    妻側拒否でレスなんて普通にいるよという返事。
    旦那にそれ言ってる人は普通にいます。

    • 0
    • 23/10/23 18:58:12

    >>177
    大事と思えるのはお互い求めあえてるからでは?一方通行は意味ないよね。それに夫婦ってそれだけじゃないでしょ?

    • 1
    • 23/10/23 18:58:12

    >>183
    「愛してくれるのに、セックスがないのがそんなにだめ?性欲強いね…」に対する返事

    • 0
    • 23/10/23 18:58:00

    >>181
    私、私、うるさ。
    旦那や家族より自分かよ。

    • 1
    • 23/10/23 18:56:50

    >>181
    不倫してるから我慢し続けてるわけじゃないよね?

    • 1
    • 23/10/23 18:56:24

    >>177
    頭の弱さについては確かに否定できんわ。

    • 0
    • 23/10/23 18:55:32

    >>180
    あ、うん、だから??
    私が納得してないんですけど?
    なぜ私だけが一方的に性生活を諦めないといけないの?

    • 0
    • 180
    • ナイトウェディング
    • 23/10/23 18:54:55

    セックスレスの夫婦は山ほどいるよ…

    • 0
    • 179
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/23 18:54:04

    >>177トピ立てるの何回目?毎回同じ流れになるのに改善しないの?

    • 2
    • 178

    ぴよぴよ

    • 23/10/23 18:52:04

    セックスだって結婚生活の大事な部分でしょ?
    ないのに「諦めろ、性欲強い」って男女逆でも旦那さんに言えるんですか?

    私は確かに夫の年収1000万円あって、ママスタだと少ないでしょうけど、そこそこ生活出来てました
    夫は普通に愛してると言ってくれてました


    不倫相手には仕事を頼まれて年間600万円報酬を貰ってました、セックスだけじゃなくて色んな所に連れて行ってくれて、欲しいものを買ってくれました、息抜きの時間でした

    全て捨てて、1人で生きていくべきだとは分かってますよ
    子供は旦那が育てる方がいいのも分かってますよ

    旦那も離婚に応じず、調停をやる気もおきず、不倫相手も決して別れようとしない
    弱い私がいけないんです

    • 0
    • 176
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/23 18:49:25

    >>169
    お前ずっと自分のことばっかだなw

    • 4
    • 23/10/23 18:48:57

    >>171
    やはり離婚と退職…
    それがいいよね

    • 0
    • 23/10/23 18:48:04

    >>172
    性欲強いと発達障害案件なの?

    • 0
    • 23/10/23 18:47:54

    歪んだ育てられ方すると中身は幼稚なままで、いい歳して誰か私にかまってーーSEXがないと生きていけない不倫モンスターになるのか。

    • 3
    • 172
    • マリッジリング
    • 23/10/23 18:44:20

    相手の奥さんの気持ちを考えたら普通はできない事だよ。
    主は制欲強いし人の気持ちが考えられないから
    発達障害とかの疑いがあるかもね。
    一度病院へ行ったほうがいいよ

    • 0
    • 171
    • ナイトウェディング
    • 23/10/23 18:43:59

    旦那さんには愛されててもセックスがなかったからダメ、不倫相手とはセックスはあるけど愛されてないから不幸。
    結局セックスあろうがなかろうが関係なくない?

    • 0
    • 23/10/23 18:43:43

    >>169
    それもわからなくないけど、性欲ない私は求められるのしんどかった。結局やるのは不倫などで誰とでも出来るわけでしょ?ただ生活となるとまた違うし。

    • 0
    • 23/10/23 18:42:14

    >>167
    >>168
    どうして?好きな人に抱かれたいって変なこと?
    もう二度と出来ない、だよ?
    28歳の時かな?
    それで本当に幸せだと思う?

    • 0
    • 23/10/23 18:39:45

    >>163
    やる=愛じゃないしね。断ると俺に愛情ないという元旦那思い出したわ。

    • 1
    • 167
    • マリッジリング
    • 23/10/23 18:39:22

    主、制欲半端ないね。
    スポーツとかウォーキングしたら?
    男子学生に部活を頑張らせるのは欲求を抑える為なんだよ。
    だから一度性について考えるのはやめて、健全に生きよう。

    • 1
    • 23/10/23 18:35:28

    >>164
    大事だったよ
    結婚してからセックスしたの3回だけ
    もう二度としたくないって言われたのは子供妊娠した時です

    • 0
    • 23/10/23 18:34:51

    大切にしてくれる人と生きるってなに?

    セックスしない口では愛してるという男と生きること?
    なにもかも理想の男を見つけること?
    年収600万円も払ってくれる男の仕事を放棄して、シングルになって貧乏暮らしするべき?

    • 0
    • 164
    • ナイトウェディング
    • 23/10/23 18:34:27

    >>163
    そんなにセックスが大事だった?
    愛されていたのに?
    家を出なくてはいけないほど?

    • 1
    • 23/10/23 18:32:42

    >>161
    夫はね口では私の事愛してると言うのよ
    ただ、セックスが苦手な人でね
    だから5年前に家を出た

    • 0
    • 23/10/23 18:32:12

    >>160
    そうすると再就職、離婚しないといけないよね
    36歳から一からスタート
    そんな気力ないわ

    • 0
    • 23/10/23 18:32:09

    >>158
    ごめんね、浮気しない男っているんだよ。
    経験ないかもだけど。
    主だってご主人に大切にされてたら不倫しなかったよね。

    • 0
    • 160
    • マリッジリング
    • 23/10/23 18:31:13

    >>157
    主は自分の事をもっと大切にするべき。
    誰もが大切にあつかわれて当たり前なんだよ。
    大切にしてくれない人とはかかわらないのが一番

    • 0
    • 23/10/23 18:29:54

    >>156
    5年別居してるので

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ