旦那の前を歩いていた小学生のグループが遅くて旦那がキレた

  • なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/10/23 07:53:50

しゃーおら!しゃーおら!って言いながら小学生達におもいっきりげんこつしてました。
痛すぎたのか小学生達は頭をおさえてしゃがみこんでて、旦那は堂々とその道を直進していったのですが、あの威力でのげんこつは初めてだったのかな。小学生、涙にじんでたけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • エンゲージリング
    • 23/10/23 13:27:36

    最近のガキは、大人をなめてるからげんこつはいい薬だな
    ただ、警察に捕まらないようにその後全速力で逃げろ

    • 0
    • 23/10/23 10:07:32

    本当なら登校した子供が先生に相談
    すぐに警察
    そして親のスマホに不審者情報が流れてるはず。
    犯罪だからね
    涙目になるのはあなたじゃない?

    • 1
    • 16
    • リゾートウェディング
    • 23/10/23 09:49:02

    本当なら即警察案件。釣りなら意味が分からない。

    • 1
    • 23/10/23 09:33:20

    この間、学校からのメールで小学生が男性に殴られて警察が付近をパトロールしてるって来てたよ。主の旦那のことじゃない?

    • 2
    • 14
    • リゾートウェディング
    • 23/10/23 09:22:35

    本当に?
    嘘ではないの?
    今時そんな大人いるの?
    にわかに信じられない。
    通報物だわ。

    • 0
    • 13
    • 妄想、止まらん
    • 23/10/23 09:22:26

    > コミュニティトップ > なんでも
    旗当番のママさんに止められた旦那が催涙スプレーをその人の目にかけてた
    博多一本締め 追加
    23/10/20 08:02
    何止めてんの?時間ないのにガキ共が渡るのなんか後にしろや!
    って叫んで目に催涙スプレー
    かけられたママさんは、目がー、目がー!
    ってラピュタのムスカみたいに泣き叫んでた。
    車の止め方、雑ではまずいですよね

    • 0
    • 23/10/23 09:20:11

    しつこいキチ旦那シリーズ

    • 0
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/23 08:12:21

    今日の「おのれらさん」w

    • 0
    • 23/10/23 08:11:08

    旗振り当番のママに催涙スプレーのトピの人?

    子供がいる人や子供が嫌いで、本当は自分がやりたいっていう妄想なんだろうなー

    • 1
    • 23/10/23 08:05:17

    ぬけや
    訴えられたら良いね

    • 0
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/23 08:05:07

    旦那、強すぎますよね

    • 0
    • 7
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/23 08:04:35

    統失夫婦か何かなんですか?

    • 0
    • 23/10/23 08:01:18

    突っ込みどころがいくつか。

    • 0
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/10/23 07:59:35

    小学生な車いすの障害者やコンビニ店員、そこら中の人に手や足を出して暴行してるのに、旦那まだ暴行傷害で逮捕されてないの?

    • 2
    • 4
    • バージンロード
    • 23/10/23 07:59:12

    しゃーおら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ