何時間寝たら1日元気にいられる?

  • なんでも
  • ジューンブライド
  • 23/10/22 23:36:24

私は7時間半
でも今日は無理だ
旦那のせいで起きちゃって寝れなくなった。
私は一回目が覚めたら眠るまですごい時間かかるから
静かにしてっていつも言うのに、
ずっと守ってくれない、
クソ男!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/23 18:06:13

    8時間か10時間。
    平日はいつも6,7時間しか寝れないから仕事中しんどい。

    • 0
    • 12
    • エンゲージリング
    • 23/10/23 18:02:49

    私は6時間。
    それ以下だと朝も眠くて起きられないし、昼も眠気が来る。
    でも6時間寝れば朝スッキリ、昼間も眠くならない。

    • 0
    • 11
    • レンタルドレス
    • 23/10/23 17:37:44

    8時間かなぁ

    • 0
    • 23/10/23 17:36:52

    12時間寝てようやくすっきりする
    最低でも8時間寝ないとだめ

    • 0
    • 23/10/23 16:08:59

    「あー、よく寝たなぁ」で6時間くらい。
    まぁ、5時間も寝られたら十分だな。

    普段は、朝4時過ぎに起きてお弁当3つ作って 6時半に家を出て、定時で帰ってきても19時半。そこから、晩ご飯作って 片付けて お風呂入って 明日のお弁当の下準備して‥となると、就寝は 早くて24-25時。残業とかになったら 帰宅が午前様になることも。平日は4時間寝られたらマシな方。下手したら3時間切ってるときある。

    • 0
    • 8
    • フラワーガール
    • 23/10/23 16:03:12

    >>7
    結局昨日旦那に起こされてから
    寝れなくて遅く寝たら
    今日1日めっちゃ眠たいまま仕事したよ

    • 0
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/23 00:51:18

    私もそのくらい。子供寝かしつけてそのまま朝まで寝る。
    うちも、主と同じ感じなので旦那に起こされるとずーっと機嫌悪いよ。静かにして!って言っても、だって音なっちゃうからーとか言い訳してきて、更に嫌いになる。
    睡眠邪魔されるのって凄くイライラするよね。

    • 1
    • 6
    • カラードレス
    • 23/10/23 00:50:44

    5時間くらいかな。
    短時間でぐっすり眠るのが、一番調子いい。

    • 0
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/23 00:40:51

    とりあえず4~5時間。6時間寝たら十分。

    • 0
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/22 23:44:54

    10時間ぐらい
    多分ロングスリーパー気味

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ