露出度高いマッチョ男って、女性からみてセクシーなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/23 18:42:12

    走ってるならタンクトップもランニングウェアとして許すけど、私服のタンクトップは無理。
    しかも今10月。

    • 1
    • 29
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/23 07:57:26

    ギョッとするわ。

    • 0
    • 28
    • リゾートウェディング
    • 23/10/23 07:52:08

    そんなマッチョならぽっちゃりの方がマシ

    • 0
    • 27
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/23 07:28:13

    チビで鍛えてるやつがやたらそんな露出してるけど キモいとしか思わない
    デブスの女が巨乳アピールで胸元見せてるのと同じ

    • 4
    • 26
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/23 00:47:00

    おっさんっていちいち表現がキモチワルイ

    • 1
    • 23/10/23 00:41:04

    いや、隠す美学を知らない男だなとは思うよ。
    スーツ着ても体格がいいなーと想像するのがいいのに。

    • 1
    • 24
    • 色打ち掛け
    • 23/10/23 00:28:35

    タンクトップはキツイわ…その上チビだともう生理的に無理

    • 2
    • 23/10/23 00:24:46

    別に。
    普通に、ああ、走ってんだな
    くらいしか思わない。
    普段がその格好なら無理。

    • 1
    • 23/10/23 00:22:23

    全く思わない。
    腕まくりして筋張った筋肉のある腕とか、手に血管浮き出てたり、首筋の筋肉とか、意識してない時に垣間見えた時にドキっとする時はあるけど。

    • 0
    • 21
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/23 00:16:50

    全然惹かれないわ。こればっかりは好みだと思うけど、男性にとっての露出度高い巨乳より、女性にとっての露出度高いマッチョの方が、好き嫌い別れると思うわ。

    • 0
    • 23/10/22 23:57:29

    ならないよ。

    • 0
    • 23/10/22 23:56:29

    ゴリゴリはセクシーに思えない。
    樽美酒はセクシーだと思うけど。

    • 0
    • 18
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/22 23:54:24

    そういうの見てグッとくるのはホモくらいだと思う。

    • 9
    • 17
    • ネックレス夫人
    • 23/10/22 23:52:39

    向かい側からランニングしてきたタンクトップおじが、私の目の前でタンクトップの裾で汗を拭ったのね。お腹から胸まで全部見えるわけですよ。
    露出系の痴漢と紙一重。とても不快。これが好きなアイドルなら許せる。

    • 1
    • 23/10/22 23:41:15

    まったくそそられない。

    • 2
    • 23/10/22 23:36:59

    ネカマトピ主気持ち悪い

    • 1
    • 23/10/22 23:34:16

    主を見たら全女性が気味悪そうに眉をひそめるよ!

    • 4
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/22 23:31:49

    露出してるのは気持ち悪いよな。
    脱いだら意外とマッチョがいい。

    • 0
    • 23/10/22 23:31:35

    見せ物の筋肉は嫌い。
    鶏むね肉みたいで苦手。
    必要な筋肉が必要な場所に付いててこそグッとくる。
    細マッチョ最高!

    • 3
    • 23/10/22 23:29:44

    自分の筋肉に酔ってる感じが苦手だわ

    • 2
    • 23/10/22 23:27:45

    タンクトップは無理ざます

    • 2
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/10/22 23:25:57

    いかにもマッチョなんかやだ。ちょっとガタイがいいくらいがいい。

    • 3
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/10/22 23:20:06

    服着てるマッチョがいい、タンクトップは無理

    • 4
    • 7
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/22 22:49:51

    そういう人も居るだろうしそうじゃない人もいる。男だって皆巨乳好きとは限らない。

    • 1
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/10/22 22:48:23

    グッとこない。

    むしろあそこまで筋肉ついてるのは苦手。

    • 2
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/10/22 22:48:17

    苦手

    • 0
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/22 22:47:58

    マッチョ無理。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ