ちんパブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/23 19:58:41

    楽しそう

    • 2
    • 42
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/23 07:22:29

    ホストのユニフォーム下着、こんなのみたい

    • 2
    • 41
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/22 23:58:09

    >>40 じゃあ、どういう状況なの?

    • 2
    • 40
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/22 23:12:59

    >>38
    これ、別にホストの1人エッチを見る訳じゃないんだが。それだと公然猥褻になるじゃん。
    性欲溜まりすぎて頭馬鹿になってんの?

    • 1
    • 23/10/22 23:11:36

    指腹行ってんのかなw

    • 0
    • 38
    • 元カレ参列
    • 23/10/22 23:07:01

    10代じゃあるまいし、おばさんに見られながら一日に何回も自分でイケるのかな?

    • 0
    • 23/10/22 23:06:35

    オプションの一つ。

    女性客に提供するドリンクを混ぜるのに、マドラーのかわりに男性器を使うものです。さすがに女性客がそのドリンクを飲むことは少ないようで、ホストが男性器を使ってドリンクを混ぜるのを見て楽しみます。
    氷ギッシリで冷えまくったジョッキの中にアレを突っ込むというだけで玉ヒュンですが、そこで縮んだらきっと罵倒されるのかと思うともう…痴女プレイやソフトSMの一種なのではという気がしてきます。



    やべーな。おばさんの性欲こえーよ笑
    飲む事は少ない、だからな。

    • 1
    • 23/10/22 23:04:21

    >>25
    1日何人ものシワシワオババとかデブスオババとか中にはワキガオババもいるだろうに気持ち良いだけじゃ無いだろ。
    女は常に女視点だな。
    言ってる事は風俗行ってるおっさんがガシガシやって気持ち良いだろ?って言ってんのと同じだぞ。

    • 0
    • 23/10/22 23:01:22

    突起物依存症の小林礼奈にはピッタリかもね

    • 4
    • 34
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/22 23:00:04

    >>31 選べるのとチェンジ出来るのは良いよね?

    • 0
    • 33
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/22 22:59:09

    >>32 そう

    • 0
    • 32
    • 元カレ参列
    • 23/10/22 22:55:23

    宣材写真は勿論ちん?

    • 0
    • 23/10/22 22:53:05

    おっぱいパブの女性版かな?

    • 0
    • 30
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/22 22:51:15

    >>25 なんらかの対価がないとって気もするよね、本番禁止だし、個室ならまだしもオープンスペースじゃ落ち着かないよね。

    • 1
    • 29
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/22 22:50:43

    これ値段いくらなん?

    • 1
    • 23/10/22 22:49:42

    女って変身したらスゲ〜な。

    • 2
    • 27
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/22 22:49:28

    >>23
    よりによってちんトピにw
    間違えてるわよー

    • 3
    • 26
    • ウェディング
    • 23/10/22 22:49:20

    ばあさんでも来店OK?

    • 1
    • 23/10/22 22:49:16

    女が金払って、気持ちいいのは男なの?

    • 3
    • 23/10/22 22:48:28

    きーーーーーーーーーーーもっ

    • 3
    • 23/10/22 22:48:03

    スリムな木南さん
    とても3年前に子供を産んだ身体に見えない。

    • 2
    • 23/10/22 22:47:58

    おばさんになって男性の相手にされなくなった時、若い男性で性欲満たすんじゃないかしら?

    • 1
    • 23/10/22 22:46:42

    >>15 見たがる女もいるんじゃない?好みの男性を指名できるわけだし

    • 0
    • 23/10/22 22:46:24

    皆揃いも揃って同じ髪型なんだね。
    後ろ髪ライオン前髪M字。

    • 1
    • 23/10/22 22:46:19

    女の子めるるに似てる。

    • 1
    • 23/10/22 22:45:27

    >>15 女側の要求なんじゃない?

    • 0
    • 23/10/22 22:44:56

    若い男性ばかりだよね(恥)

    • 0
    • 23/10/22 22:44:10

    誰得?ってなるよね
    冷めるわ

    • 6
    • 15
    • フラワーガール
    • 23/10/22 22:42:17

    >>11え?!どういうこと?
    興奮してきて勝手におナニー始められてキャンセルできないわ料金発生するわ、、、最悪じゃんw
    露出狂の極みか

    • 6
    • 23/10/22 22:38:20

    >>13 射〇したらチェンジ出来ないって書いてあった。

    • 0
    • 13
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/22 22:36:50

    >>11 ちん見てからチェンジするのは言いにくいよね?

    • 3
    • 23/10/22 22:35:27

    >>8
    えー、女も結構ヤバイの多くない?
    アイドルヲタでも女ファンのがヤバイこと多いし、見境ない。力があるから男の方が危険度が他界だけで理性とかは変わらないと思う。

    • 3
    • 23/10/22 22:34:31

    >>8 相手はオ〇ニーするとキャンセル不可でチェンジも不可でお金が発生するシステムみたい

    • 1
    • 23/10/22 22:32:08

    ちんパブサイトの表紙がこれだったわ
    肉食女子!!!

    • 0
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/10/22 22:31:18

    高い金払ってまで見たい??

    • 5
    • 8
    • フラワーガール
    • 23/10/22 22:31:15

    えーこんなん男の方が我慢できなくてやっちゃうんじゃない?

    • 4
    • 7
    • ブーケトス
    • 23/10/22 22:29:57

    ゲイも可なの?
    あと、この写真見ると一昔前のホストって感じだけど今もこんなん?
    ちっともかっこよくないね。

    • 7
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/22 22:29:30

    >>5 どうなんだろうね?一応ズボンと下着は穿いてるらしいよ

    • 0
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/22 22:27:51

    こういうので人気な人って顔なのかな?チン?トーク?

    • 6
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/10/22 22:25:38

    >>3 パンツ脱がせるのはありらしい。個室も可だけど、本番行為はNGらしい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ