夫の不倫相手に言われたこと、皆さんどうします?

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/10/22 08:36:34

「確かに私と旦那さんは7年間不倫してました。でもお互い家庭を壊すつもりもないし、旦那さんは家庭を愛してましたよ。私達は性処理とただの愚痴吐き要因だっただけです。愛情なんてものはありませんでした。慰謝料は離婚されないなら100万円直ぐに払います。金額に納得出来ないなら裁判をおこしてもらって構いません」


確かに私拒否のレスでしたけど…
皆さんなら次の手はどうします??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/22 15:26:35
    • 0
    • 105
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/22 15:14:08

    >>93
    主はシタなの?されのフリしてトピ立てした?

    • 0
    • 23/10/22 13:02:33

    不倫相手が退職する意志がないなら職場で旦那さんとの関係はそのまま続く?
    なんでそんなに舐められてるの?専業主婦?
    7年不倫して100万、、完全に足元見られて見下されてる感が腹立つ、相手の旦那と子供の学校の父兄にも噂になるような形にしてやる。
    旦那さんのことATMと思えるなら旦那と会社に言わないことを条件に慰謝料つり上げて終わりにする。

    • 0
    • 23/10/22 12:58:51

    100万くれるならさっさともらって、示談した旨と今後の接近禁止の旨を書類にしてサインさせて、忘れる

    • 0
    • 23/10/22 12:57:45

    釣りか。
    思ったより伸びないから燃料灯火したけど自爆?

    • 4
    • 101
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/22 12:54:54

    >>93急にどうしたの?

    • 2
    • 100
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/22 12:53:17

    >>93
    これは、自演失敗というか煽り失敗って感じがな?

    • 4
    • 99
    • ブーケ・トス
    • 23/10/22 12:39:35

    不倫するしたされた話が出る家庭なだけで言わずもがななんだから、つけあがっちゃダメだよ ガッカリだわ

    • 0
    • 98
    • タキシード
    • 23/10/22 12:36:30

    >>93では次の手はいかように?

    • 1
    • 23/10/22 12:35:12

    >>93
    なんの話?

    • 1
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • ブーケ・トス
    • 23/10/22 12:32:39

    おまいう

    • 0
    • 23/10/22 12:30:29

    >>12
    自分にも同じこと返ってくる覚悟があるなら頑張って思うままにやるといい

    • 1
    • 93
    • 誓いのキス
    • 23/10/22 12:30:25

    毎回思うけど、ママスタって本当に法的知識のないバカばかりね
    素人意見ばかりで呆れるわ
    もう少し勉強した方がいいね(笑)
    裁判記録に名前が残ったからって何?
    それの何がなんの復讐になるのか不明だわ
    官報に乗るわけだもないし(笑)
    前科にもならない
    図書館みたいに事件記録を気軽には見られないのよ
    事件番号と当事者名書いてと収入印紙150円払って、裁判所に行けば閲覧可能よ
    そんな人世の中にどれだけいる?
    芸能人でもあるまいしね

    • 0
    • 23/10/22 12:23:37

    なんで加害者が条件出してきてるのか謎なんだけどね

    • 3
    • 23/10/22 12:23:21

    裁判起こしたとして旦那には益々嫌われるだろうし、主と旦那には何が残るの?

    • 1
    • 23/10/22 12:20:03

    七年以上のセックスレスってことだよね?
    主が拒否したくなるほどの夫なのに
    1000万の価値はないんじゃない?
    主と夫は何才よ。

    • 0
    • 23/10/22 12:10:59

    私も裁判起こすかなぁ。金額の問題じゃなくて、お相手に「7年も不倫して相手の奥さんに裁判起こされた女」という消せないレッテル貼るのが目的。

    • 2
    • 23/10/22 12:10:15

    相手の旦那には言いたいね
    不倫7年なら相手の子は旦那の子では無いんだよね?子に罪は無くても相手の子にも知らせたいわ
    離婚しなくても慰謝料も貰えるでしょ

    • 1
    • 87
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/22 12:04:32

    なにも言わずに裁判の準備する。
    情けをかけるとしたら、ワンクッションこちらの希望する金額の内容証明を送るくらいかな。

    相手に言われたことにお返事する意味も義理もないし。
    相手の方が何要因だったか、どういう気持ちか、支払いの金額希望は私には関係ないので。
    不倫期間についての言質だけは記録に残したいところなので、文章でもらえてるとありがたいなーってとこかな。

    • 1
    • 23/10/22 11:57:56

    裁判する前に弁護士入れて7年分の慰謝料取るよ。100万って馬鹿にしすぎじゃね?

    • 4
    • 85
    • ブーケ・トス
    • 23/10/22 11:53:50

    >>35
    しませんじゃなく、相手も黙る必要ないからね。
    旦那が職を失うことになるかもね。

    慰謝料もらい離婚しないけど、あなたの家庭はどん底だね。

    • 1
    • 84
    • 元カレ参列
    • 23/10/22 11:53:39

    これって不倫は辞めないってこと?

    わたしだったら慰謝料もらう。
    そしてこちら側の同意書書いてもらうよ。
    次また同じことあったら、次の慰謝料は1000万、仕事辞める、ケータイ解約、県外に引っ越すという条件。

    • 1
    • 23/10/22 11:51:10

    どうせ裁判なんてしないだろって思われてるんじゃない?
    相手の旦那にはバラされたくないのに、裁判したら普通バレるよねw
    変な不倫相手

    • 4
    • 82
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/22 11:50:08

    相手の女は自分の旦那には言わないで欲しいんだよね?
    それなら私は相手の旦那に言う。お金なんてどうでも良いから相手が一番嫌がる事をする。

    • 5
    • 81
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/22 11:47:28

    離婚なしだしなあ
    りょうかーいって事で一応ね198万でいいですよー
    っと聞いてみていけたら儲けもんだし?いけない場合はまあ徐々に下げて

    ラストが180万ぐらいかな150万かなそこからは引けないので裁判でw
    っと言ってみる多分払ってくると思うけどね労力とかも色々あるし

    • 0
    • 80
    • ブーケ・トス
    • 23/10/22 11:15:25

    とりあえず、相手のババアは主の旦那様のこと相当好いてるから、旦那に今後二度とそういう関係にならんように忠告してあげたほうがいいですね。それで旦那が納得しないから義理の親に諭してもらう。相手のババアはもうこれが生きがいになってるだろうから、無くしてやるのが一番ダメージでかいよ。

    • 0
    • 23/10/22 11:11:32

    >>55
    あれ?いつもの自営業男性と2人で仕事してるっていう不倫さんのトピだったの?

    • 3
    • 78
    • ブーケ・トス
    • 23/10/22 11:09:25

    >>74
    なるほど、小学生の母親ですか。女の子かな?じゃもう、子どもが幼児の頃から続いてるわけだね 子どもまともに育たないだろうから、主が手下さなくても大丈夫だよ

    • 0
    • 77
    • ブーケプルズ
    • 23/10/22 11:08:53

    >>55
    夫の会社の税理士って、旦那さんが自営業で浮気女の雇用主って事?

    • 0
    • 23/10/22 11:06:34

    7年は悪質だから500万位請求して300万位取れたら良いかな
    旦那が逆に請求されるの問題ないなら、それ位請求するし相手の御主人にも話す

    • 1
    • 75
    • ブーケ・トス
    • 23/10/22 11:05:16

    どうみてもさ、不倫して世間から笑われるのは女なんだからそのババアは大馬鹿者だよね 
    スキモノ呼ばわりでこれから大変だわー

    • 0
    • 74
    • 誓いのキス
    • 23/10/22 11:02:46

    >>72
    お子さんはいたと思うけど、多分小学生?

    • 0
    • 73
    • 誓いのキス
    • 23/10/22 11:02:12

    >>71
    お前に任せるって言ってます

    • 0
    • 72
    • ブーケ・トス
    • 23/10/22 10:59:44

    >>55 
    ほうほう、相手の家族構成はわかりますか?子どもの年齢とか にしても、仕事は辞めないって面の皮が厚い女だね。ま、そうでなきゃ、7年もよその男とそういうこと出来ないね

    • 0
    • 23/10/22 10:42:13

    旦那はなんて言ってるの?
    わたしなら慰謝料いらないから相手の旦那にバラす。
    四者で話し合いしましょう。それ以外は飲まない。
    こちらも慰謝料請求されるだろうけど、相手が嫌がることをして溜飲を下げる。
    向こうの旦那にチクったら仕事も辞めざるを得ないかもしれないし。

    • 2
    • 70
    • 四つ葉のクローバー
    • 23/10/22 10:41:32

    離婚しない場合、裁判おこしたら50万ぐらいまで下がる可能性もあって手間もとられるし結果、相手の要望のむのが1番だなと思わせる絶妙な提示なのがイライラする。
    バレた場合の対応も7年間考える時間あっただろうし、裁判起こされても痛くも痒くもないわって感じも腹立つ。
    でもさすがに7年は私なら捨てるわ。
    相手の旦那さんも交えてとりあえず4者面談したら?

    • 5
    • 69
    • ウェディングドレス
    • 23/10/22 10:29:27

    会社の税理士は辞めて欲しいと思われるのも織込み済みなのね。余裕かましてる感じがむかつくー

    • 4
    • 68
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/22 10:29:23

    調停するよ。
    お金は妥当な金額だと思うけど、お金の問題じゃない。
    向こうからお金を提示してくることも気に入らないし、何より旦那には口外しないように書面でっていう慣れた感じが嫌。
    調停をすれば書面に残るしいつかはバレるからあえてする。
    肉体関係ありの不倫をしてたところで家庭を壊すつもりはないと寝ぼけた事を言われてもだよ。

    • 0
    • 67
    • 指輪の交換
    • 23/10/22 10:22:31

    その100万貰って「またうちの夫と不倫したいなら再度100万持って相談に来なさい」
    と言うだけ。
    弁護士とかめんどくさいし、発端は主側のレスだったわけだし。

    • 3
    • 23/10/22 10:20:58

    あといくらくれないならバラすなどは強迫にあたることもあるから気をつけて。

    • 2
    • 23/10/22 10:19:22

    >>12
    得策ではないかな。名誉毀損にあたる場合もあるから。向こうの旦那に話すのは大丈夫と思うけど、裁判したとこで弁護士に頼むなら提示額より安くなる可能性あるよ。ただ裁判記録に残すってことは出来るけど。

    • 3
    • 64
    • カラードレス
    • 23/10/22 10:15:26

    主さんにはきついかもしれないけど
    7年レスと離婚しないなら、裁判しても認められる慰謝料はせいぜい100万円程度
    100万円程度なら、税理士にとっては痛くもかゆくもない金額
    300万円は、相手が減額交渉してくる可能性はあるかな
    それで納得して結婚生活続けたいような夫なら、それで手を打つのが一番早いし楽

    でも相手を社会的に抹殺したいなら、慰謝料より公開の方がいいんじゃない
    税理士が顧客の社員と不倫して、不貞相手にばれた・・・って結構大ダメージになると思うけど
    「口外禁止等を盛り込んだ合意書」なんて秘匿にしたい意向が出てるし
    自分の夫にばれたくないんでしょうね(夫婦で税理士事務所とかかな)
    大事になれば、会社から契約は切られるかもね

    • 2
    • 63
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/22 10:14:02

    前にもトピ立てた?

    • 1
    • 62
    • 誓いのキス
    • 23/10/22 10:08:37

    >>60
    そういえば「仕事は辞めませんよ、不倫とは関係ありませんから。それが嫌なら私を辞めさせる裁判でもおこして欲しい」と言ってた

    • 0
    • 61
    • ウェディングドレス
    • 23/10/22 10:06:53

    >>57口裏合わせ

    • 1
    • 60
    • ハウスウェディング
    • 23/10/22 10:04:27

    現時点では、離婚はしません。
    相手の配偶者に報告しないのなら、慰謝料200万一括で。今後2人で一切会わない、転職してもらう、次発覚したら相手の配偶者と会社に連絡…を一筆その旨を書いてもらう。
    とりあえず、慰謝料貰い様子見る。

    • 3
    • 59
    • ライスシャワー
    • 23/10/22 10:01:05

    >>54
    言うでしょ
    そのへん割り切ってる不倫関係が普通だと思うわ

    • 0
    • 58
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/22 09:56:57

    御主人と話し合う方が先じゃないの?

    • 3
    • 57
    • 誓いのキス
    • 23/10/22 09:56:14

    >>54
    女はともかく男はそうでしょ
    夫も「性処理と愚痴を聞いてもらってた」と言ってたよ

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ