足の裏のホクロとったことある人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/22 11:02:05

    >>11 生検したほうがいいと言われました、、

    • 0
    • 23/10/22 09:00:47

    医者に取れって言われたの?
    うちの子も足の裏にホクロがあって心配したけど、魚の目が出来て皮膚科行った時についでに聞いたら放っといて大丈夫って言われたよ。

    • 0
    • 23/10/22 08:54:01

    皆さんご意見ありがとうございます涙
    やっぱり痛いんですね
    子供だから耐えれるのか心配です

    • 0
    • 23/10/22 08:52:43

    >>6幼児だから病院に松葉杖のレンタルがなくて聞いただけなのに酷い言い方ですね

    • 0
    • 23/10/22 03:27:57

    >>6
    笑笑
    ホントあなたの言う通りね。
    個人差あるのに何言ってんのかな。

    • 0
    • 7
    • ブーケ・トス
    • 23/10/22 01:32:53

    大きさとか施術方法にもよらない?
    大きくてメスで切るのか、レーザーか液体窒素なのかとか。
    うちの旦那はかなり大きく膨らんだやつで根も深いとかでメスで切ってたしか縫ったんだけど、それは痛かったみたい。松葉杖とかまではいらなかったけど。

    私は顔だけどレーザーで焼いてなんともなかった。

    • 0
    • 23/10/22 01:27:54

    >>2
    松葉杖は自分では用意するもんじゃねーからだよ
    グダグダうっせーな

    • 3
    • 5
    • バージンロード
    • 23/10/22 01:25:29

    知り合いに2人いるけど、痛くて歩けなかったみたい。

    • 0
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/10/22 00:34:31

    手ならあるんですが…急に出来たし大きくなってきたから皮膚科へ。癌の可能性もなくはないから大学病院紹介され、ちょうど先生の手が空いてたから即手術…麻酔切れたら夜眠れないほど痛かった(多分癌の可能性があったから深く大きく取ったからだと思うけど)。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ