生保や非課税はかなりのデメリットを作るべきじゃない?

  • なんでも
    • 57
    • ゴンドラで入場
      23/10/22 19:05:14

    非課税世帯って、堂々と自分から打ち明けてくるママ友がいるんだけど、私なら言わないなぁと思ってしまう。
    言う理由って何でだと思う?

    地域振興券が配られたときに、まだ届いてない!とか届いたよ!と話してたら、「うち、非課税世帯なんだけど、対象じゃないのかな!まだ届いてないんだけど!」と慌ててて。
    結果的に全員に配られてるもので、単なる郵便事情により、だったから、言わなきゃいいのにばらしてしまってる状態。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ