生保や非課税はかなりのデメリットを作るべきじゃない?

  • なんでも
    • 34
    • 親より早く新郎号泣
      23/10/21 23:34:55

    本当に、生活保護よりも少ない給料で、毎日必死に働いて馬鹿馬鹿しいと思う。
    金額をもっと最低限までさげていい。
    鰻食べたいとか、旅行行きたいとか、最低限もらった中で節約してお金貯めてやればいい。
    みんなそうやって鰻や旅行などの費用を家計から捻出してるんだよってことを教えてあげて欲しい。
    それか、デモを一緒にやってた生活保護の支援団体?って人たちが鰻ご馳走して、旅行ツアーでも組んで連れてってあげればいい。一緒になって「鰻食べさせて」とか言ってるなよと思った。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ