大家族石田さんち3時間SP11月15日放送

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3156件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/21 18:15:42

    長男のところの娘もお年頃だし、出なくなりそう。

    • 23
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/10/21 18:17:40

    ちひろ3時間SPでお願いします

    • 59
    • 7
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/21 18:21:39

    >>6
    もとき推しなので、もときも少しだけ映してもらえると有り難いです

    • 22
    • 23/10/21 18:24:13

    >>6
    それなら絶対見る!他の姉弟見たい!
    しゅんじは、もういい。

    • 31
    • 9
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/21 18:24:29

    >>7
    もとき君
    アルベルト君
    美容師さんだったコ
    3人メインもみたい

    • 8
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/10/21 18:25:51

    >>9
    アルベルトくんてなんだっけ

    • 0
    • 11
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/21 18:28:51

    >>10ちひろ

    • 1
    • 23/10/21 18:43:45

    >>8私もよ。

    • 0
    • 13
    • エンゲージリング
    • 23/10/21 18:47:57

    実家暮しのメイ?結婚した?

    • 0
    • 14
    • ウェディングドレス
    • 23/10/21 18:48:36

    お父ちゃんがお母ちゃんに当たり散らすからもう見たくない…。

    昔の総集編とかがいいなー。

    兄弟だとめいこさんとちひろくんは気になる。

    • 18
    • 23/10/21 18:49:13

    >>5
    長男のところ、金持ちよ
    大金持ちと言うほどではないけれどw
    一般家庭よりは、収入があると思う
    一軒家で庭付き。
    定期的に家族で旅行している
    ほのちゃんは、ディオールか何かの化粧品使ってた
    スタバも行くみたい
    洋子さんの誕生日にレストラン予約してお祝いしていた。
    そのレストランも、そこら辺のファミレスではなく高めのレストラン

    • 6
    • 16
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/21 18:49:51

    なんでアルベルト君と呼ばれているん?

    • 2
    • 17
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/21 18:50:06

    しゅんじの話題はもういいかな 飽きた
    ゆうじ結婚したんかな 彼女いるって言ってたしみさこおばぁちゃん元気かな

    • 43
    • 23/10/21 18:52:17

    末っ子も生活していける収入はあるけれど、他の兄妹と差があるよね!収入だったり性格だったり。何故だろう?

    • 8
    • 23/10/21 18:53:10

    >>17
    認知症だし、老人ホームだから出番は少なさそう。おばあちゃん好きなんだよね。

    • 7
    • 23/10/21 18:53:46

    石田さんち、今年放送していたと思ったけど、去年の3月あたりから放送していなかったことにびっくり

    • 4
    • 21
    • ジューンブライド
    • 23/10/21 18:56:05

    末っ子はもう飽きた

    • 34
    • 22
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/21 18:58:33

    離婚したんだっけ?
    みんな成人だよね?

    • 0
    • 23
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/21 18:58:34

    飽きた飽きたと言いつつ末っ子のことが気になる人がいるねーw

    • 3
    • 23/10/21 19:00:07

    私は五男推し

    • 2
    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/10/21 19:00:12

    最近は隼司頼りだから、そろそろちひろ結婚して盛り上げて欲しい。

    • 35
    • 26
    • ブロッコリートス
    • 23/10/21 19:04:27

    半分は過去映像だよね。そこに尺使うなら、隼司は次女が生まれたよーと、サラッと流してもらって、他のメンバーの近況を知りたい。

    • 26
    • 27
    • ブーケ・トス
    • 23/10/21 19:06:16

    ダイソンの子が気になる
    彼女いるって言ってたけどパワーカップルっぽい

    • 18
    • 23/10/21 19:06:43

    なんかもういいかな

    • 7
    • 23/10/21 19:08:01

    もう出るメンツも同じだし末っ子メインだし、もう見なくてもいいかな。

    • 16
    • 30
    • ブロッコリートス
    • 23/10/21 19:10:19

    ヨーグルトぶちまけて床綺麗になったと笑う豪快母ちゃんと、しゅんじがノートで母ちゃんに頭ポカスカやられるのマスト

    • 17
    • 23/10/21 19:11:04

    >>30
    ムキアマグリ食っていい?までがセット

    • 4
    • 23/10/21 19:11:15

    >>6
    何それ最高、私もそれなら録画する
    でもまぁ、末っ子と嫁さん家族だろうな

    • 4
    • 33
    • ガーデン挙式
    • 23/10/21 19:20:34

    しゅんじとしゅんじ嫁、インスタでPRすごくて引く。
    本職より稼いでそう。

    • 27
    • 23/10/21 19:22:01

    肺がんになってしまった中林カメラマンは大丈夫だろうか…
    ステージ3だっけ

    • 19
    • 35
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/21 19:23:15

    >>31いやいや、チヒロが半紙の袋被るところまで

    • 15
    • 23/10/21 19:24:55

    昔さ、雑巾みたいな犬いたじゃん?
    しゅんじが友達に石投げて母ちゃんが怒ってる時にリードがぐぅーっとなって苦しそうにしてたあの犬思い出して切なくなる

    • 3
    • 37
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/21 19:25:15

    >>16 認知症になった、みさこバァバにご挨拶した時に『アルベルトです☆』と。

    • 11
    • 38
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/21 19:26:34

    >>36アリーでしょ?もう虹の橋渡って、母ちゃんの住むみさこバァバの家に、躾の入らないワンコいる。

    • 10
    • 23/10/21 19:29:52

    みっちょん久々出てきてほしいな!もう永遠に出てくることはなさそうだけど。笑

    • 8
    • 40
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/21 19:32:13

    シュンジ嫁って裏ヤバそ

    • 35
    • 23/10/21 19:34:43

    雑巾みたいな犬www

    • 9
    • 23/10/21 19:34:53

    もうしゅんじたちにスポット当てなくていいな
    飽きたよ

    • 41
    • 43
    • ブーケ・トス
    • 23/10/21 19:35:14

    ゆうじのターンで良くない?

    • 2
    • 44
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/21 19:35:21

    >>39
    結局何が原因で出れないんだっけ?

    • 0
    • 45
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/21 19:36:34

    しゅんじ好きだったけど結婚してからなんか冷めちゃった
    4.5.6男が観たい

    • 30
    • 23/10/21 19:40:01

    やっぱ大家族は兄弟喧嘩と汚ったないご飯が観たいよね
    ここはご飯あんまり汚くはないか

    • 11
    • 47
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/21 19:40:53

    >>46
    YouTubeで渡津家見なよ
    最高におもしれぇ家族だから

    • 7
    • 23/10/21 19:41:11

    だったらフライパン事件好きだなー。

    • 3
    • 49
    • ブーケ・トス
    • 23/10/21 19:43:32

    家庭を持つようになると渡津家がまた観たくなる
    あれは中毒性半端ない

    • 18
    • 50
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/21 19:45:20

    もう大家族じゃないよね。皆んな成人してるのに良くテレビに出るよね
    全くつまらないから見ないけど

    • 6
    • 51
    • ハネムーン
    • 23/10/21 19:50:48

    子どもがあれだけいてもかーちゃん大変な時には2、3人しか頼りにならないところを見てから見なくなったわ。

    大家族でいい事なんて何もないんだなーってかーちゃんが可哀想になってきちゃうからもう見れない。

    • 17
    • 23/10/21 19:50:59

    >>39 みっちょんって誰だっけ?

    • 0
    • 23/10/21 19:54:22

    長女とミツオは全然出なくなっちゃったね。
    私は長男推し。結婚するならああいう人がいい。
    安定した仕事に就き、幸せな家庭と立派な家を築いて、一般的な幸せを掴んでいるのは現在は長男だけなのかな。
    (あくまで古典的な幸せ像という意味で)

    • 37
    • 54
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/21 19:54:39

    >>49自分より下の人間を見て優越感に浸れますよね

    • 3
1件~50件 (全 3156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ