大家族石田さんち3時間SP11月15日放送

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3156件) 前の50件 | 次の50件
    • 3160
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/25 20:30:42

    >>3158
    建築業ってテレビで言ってたよ。向いてるよね!

    • 0
    • 23/11/25 19:52:36

    しかもこれから出す年賀状アップしちゃうのねー。

    • 10
    • 23/11/25 19:49:56

    今回はもういいやと番組見なかったけど、おすすめにしゅんじの嫁出てきて見てみたら、2歳の娘ほのかちゃんに似てる。2人目産まれたんだね。しゅんじって仕事何してるの?

    • 7
    • 23/11/25 19:23:47

    >>3149そう?ユーチューブも頑張ってるしいい嫁じゃん。しゅんじはあの子失ったら間違いなくヤバい方に荒れると思うし、良い人が来てくれたと思うけどな。

    • 12
    • 23/11/25 19:19:54

    >>3155
    確かにね。石田家側から見れば言ってることは分かるよ。けどたかだか1歳か2歳の子が泣いちゃったからって苛立ちぶつけたらただの怖いオジサンじゃん。子供相手なんだしもうちょいソフトにやらないと怖い番組になるからさ(笑)

    • 4
    • 3155
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/25 15:57:47

    >>3152捉え方次第だね。ほのかちゃんが成長して
    働くようになったとき、恵まれてたんだな。って分かるよ。私も小さい頃から親戚から当たり前のようにお年玉もらってた。好きなもの買ってさ。
    大人になって感謝したよ。

    • 4
    • 23/11/25 13:51:35


    視聴率

    8.6%

    • 0
    • 23/11/25 11:49:51

    はり

    • 0
    • 23/11/25 09:17:08

    お年玉渡すときのモトキが怖すぎる(笑)
    一生感謝しろってあつかけて渡されるくらいならお年玉なんか要らん(笑)

    • 12
    • 23/11/24 11:12:54

    >>3150 なってない。元気いっぱい。

    • 4
    • 3150
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/24 09:22:30

    あの犬しつけ教室行ってるみたいだけど、少しはいい子になってた?

    • 3
    • 23/11/24 02:37:46

    しゅんじの奥さんの顔が苦手すぎて見ていられなくなって脱落しました。

    • 32
    • 23/11/22 14:37:26

    >>3144
    ブスに限って人に厳しい。

    • 10
    • 23/11/22 14:21:52

    >>3122
    ざ、普通 って感じ あれが美人ならば芸能人とかどうなっちゃってんの?にならない?すごい持ち上げるけど至って普通じゃん。

    • 13
    • 23/11/22 14:21:38

    マイちゃんごめんね。だけどマイちゃんはしゅんじが奥さんだから結婚許されたようなもんだけど、千尋がマイちゃんタイプ選んだら反対しそう。お父さんは結婚できればいいよって感じだけど、お母さんはね。

    • 23
    • 23/11/22 14:19:51

    しゅんじは、末っ子で、お母さんとお父さんが42歳だっけ?にできた子だから、高齢出産でお兄ちゃんやお姉ちゃんと比べれば、勉強はできなくて奥さんになる人はそこまで期待しないだろうけど、ちひろに彼女や奥さんになる人ができればプレッシャーだよね?ちひろは長男の次にお父さんとお母さんから期待されていて、信頼されてるから常識外れや勉強ができなすぎると反対されそう

    • 26
    • 23/11/22 14:19:34

    >>3142
    え? レベル低すぎ

    • 12
    • 23/11/22 13:39:52

    >>3140
    してた!
    それを後ろから晃さんが見てて文句言ってたw

    • 1
    • 23/11/22 13:37:57

    石田家って子供達みな色白だし綺麗な顔してるから、ほのかちゃんもえなちゃんも可愛いなあ。

    • 11
    • 23/11/21 19:12:18

    今日録画を途中までみてたんですが、新年会でお父さんの片手が黒手袋だったのはなぜですか?

    • 4
    • 3140
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/21 16:42:39

    >>3107 千恵子さん洗濯物(洗う前のやつ)で階段掃除してなかった?笑

    • 2
    • 3139
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/21 16:39:18

    ここで長男嫁が年上って知って、
    改めてかなりの年の差なんだね。

    まぁ仲良しだし、他の兄弟の世話役みたいな役割もしていて、良い人だし、いいんだけどね。

    • 7
    • 23/11/21 14:45:10

    >>3122あんた余計な事言うな。

    • 6
    • 3137

    ぴよぴよ

    • 23/11/21 14:03:45

    どこに勤めてるんだろう

    • 1
    • 3135
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/21 14:03:10

    >>3126
    あなたよりよっぽど裕福だと思う。

    • 11
    • 23/11/21 14:01:59

    >>3132
    超金持ちはは言い過ぎだけど
    一人っ子の歯列矯正くらいは余裕で出せる年収はあるよ

    • 14
    • 23/11/21 13:59:27

    >>3126
    え?びっくり。長男高給取りでしょ

    • 6
    • 3132
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/21 13:34:39

    >>3126旦那システムエンジニアだよ
    超お金持ちだよ。

    • 8
    • 23/11/21 13:25:58

    >>3126
    歯が反対咬合だけなら矯正でいけるけど顎も出てるのは手術?!かね。て確かに余計なお世話。笑

    • 3
    • 3130
    • キャンドルサービス
    • 23/11/20 19:30:24

    >>3126
    ほのかでしょ?孝之の娘だけど?
    普通にお金あるでしょ
    てか、余計なお世話だと思うけど

    • 15
    • 23/11/20 19:25:51

    >>3127
    受け口の矯正みたいなのがある
    矯正というか程度によっては手術?かも

    • 2
    • 23/11/20 19:24:01

    >>3127
    歯はあるけどアゴは無いんじゃない?

    • 2
    • 3127
    • リゾートウェディング
    • 23/11/20 19:15:24

    >>3126 え!顎の矯正ってできるの?

    • 1
    • 3126
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/20 19:06:56

    >>3122
    うん。しゃくれてるね。あの夫婦に子供を矯正させるお金あるかな?

    • 2
    • 3125
    • ブロッコリートス
    • 23/11/20 18:40:15

    >>3124
    みんな?
    半分くらいじゃない?

    • 0
    • 23/11/20 18:39:40

    父ちゃんと母ちゃん美容師だけど地頭いいよね
    子どもたちも隼司以外みんな優秀だし

    • 9
    • 23/11/20 18:38:22

    隼司に皆さん頑張ってる!って言われてなんか泣きそうになった笑

    • 11
    • 23/11/20 18:36:01

    ほのかちゃん美人って言われてるけど
    シャクレてるよね?

    • 20
    • 23/11/20 15:09:35

    不仲とか他にもいろいろ言われないように
    編集とかナレーションとかで工夫できるはずなのに
    あえてありのままを放送しているのは
    すごいことだと思う。
    なのにアンチはなんでもかんでも噛みついて粗探し…
    トピも放送もSNSもくまなくチェックしてるんだよね

    • 7
    • 3120
    • ウエディングケーキ
    • 23/11/20 15:07:44

    初回放送からノーカットで見たい(笑)
    忘れてるシーンもいろいろありそう

    • 14
    • 23/11/20 15:04:15

    わたしみつおと同い年なんだけど、初めて石田さんち観た時まだみつおが中学生とかだったんだよね、声変わりもしてなかった
    成績優秀でゆうじにみっちょんが一番好きって言われてた頃

    • 6
    • 3118
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/20 15:01:27

    >>3116
    どんだけ遡ってんのよw

    • 5
    • 23/11/20 14:47:00

    録画できてなくてTVerでは配信してないみたいで観れなくて残念

    • 2
    • 3116
    • ウエディングベル
    • 23/11/20 14:41:12

    >>2944
    何かあなたに迷惑かけてるの?
    他人さえも思い通りにしないとイライラしちゃうタイプ

    • 1
    • 23/11/20 13:05:41

    >>3113ほのかちゃん本当に目が綺麗。肌も白いし美人さんになるね。
    えなちゃんもさなちゃんも肌白だし、顔が可愛いから石田家は美形だわ。

    • 12
    • 3114
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/20 12:22:17

    >>3109
    初回ってもしかしてしゅんじまだ生まれてなかった?お母ちゃん妊婦の時あったよね?

    • 0
    • 23/11/20 10:41:18

    ほのかちゃんも大人っぽくなってめちゃくちゃかわいいね。

    • 13
    • 23/11/20 10:30:46

    えなちゃんもさなちゃんも可愛すぎる
    しゅんじも、ママの大変さをしみじみ語ってて、パパになったんだなぁって感慨深いわ

    • 8
    • 23/11/20 09:14:38

    >>3108
    見たい

    • 0
1件~50件 (全 3156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ