26歳からの医学部受験

  • なんでも
    • 47
    • マリッジブルー
      23/10/21 19:42:04

    医学部編入自体はいいと思う

    でも理由は?動機付けがあやふやだと面接落ちもあるよ
    医学部編入予備校の近くで昼ご飯食べてたら、その予備校生が集団で来たけど会話聞いて限り、若い子で理系学部卒は何とかなりそうだけど、学歴コンプ人生のリベンジみたいな人はヤバそうだった

    令和の虎で今、炎上してる元ホストの理III受験の人みたいなおかしな編入希望者多いよね
    医師の飽和状態も将来的にありえるし、原資があるなら起業して医療法人経営とかそういう方向にエネルギーいかないのかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ