ママスタってご近所の話するとすぐ監視って言うよね

  • なんでも
    • 25
    • レンタルドレス
      23/11/10 20:27:37

    私、他人や周りのありとあらゆることを事細かに覚えてしまうし目に入るし気になるしちょっとした仕草や表情の変化をこれでもかというくらい読み取ってしまって本当に辛くて、でも人に話せば気味悪がられるレベルで覚えているし感情読み取っちゃうししかもかなりの高確率で当たっちゃうし、ネットに書けば執着してる監視してるそこまで気になるなんて異常と叩かれるし、なんで皆さんそんなにスルーできるんだろうなんで気にならないんだろうと不思議で、障害なのかと思ったけどまったく違うと医師に笑われ、ここ数年でようやく繊細さんってやつに近いのかなと思いきややっぱり違うような気がして苦しい。
    気にしないで生きたい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ