『マイホームヒーロー』MBS/TBS系

  • TV・エンタメ
  • MBS
  • 23/10/21 10:34:34

2023年10月24日スタート 
毎週火曜 深夜
MBS/0:59から
TBS/1:28から

2017年から「ヤングマガジン」で連載中、2023年4月にはテレビアニメ化もされ累計330万部を突破した人気漫画を実写化。

娘・零花(齋藤飛鳥)を守るために“殺人犯”になった父・哲雄(佐々木蔵之介)が、家族を守るために絶対に負けられない闘いに挑む姿を描くファミリーサスペンス。

キャスト:佐々木蔵之介、高橋恭平(なにわ男子)、齋藤飛鳥、淵上泰史、内藤秀一郎、音尾琢真、吉田栄作(特別出演)、木村多江

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/28 21:10:11

    木村多江さん、面白いなww

    • 1
    • 24/02/28 21:22:05

    映画はドラマの続き?ドラマで完結しなかったの?

    • 0
    • 24/02/28 21:33:01

    >>100
    たぶん、続きだと思う

    • 1
    • 24/02/28 21:41:42

    吉田栄作が間寛平に見えた

    • 2
    • 24/02/28 21:42:10

    目が合うの怖すぎるw

    • 0
    • 24/02/28 21:43:56

    yellowーぉぉーぉぉぉーぉー♫

    • 1
    • 24/02/28 21:47:26

    おっさん同士の殺し合い怖すぎやん

    • 2
    • 24/02/28 22:00:51

    スゴすぎる夫婦ww
    高橋恭平くん、背高いなー。
    佐々木蔵之介さんと あんまり変わらなかった。

    • 1
    • 24/02/28 22:43:23

    【乃木坂46】齋藤飛鳥さんの自宅玄関【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9554

    • 0
    • 108
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/28 23:06:43

    佐々木蔵之介がてきぱきと行動しててすごい
    木村多江の演技があなたの番です、そのまんまで不気味だった

    • 2
    • 24/02/29 00:25:12

    吉田栄作が武田鉄矢に見えた

    • 1
    • 24/03/03 16:28:01

    今日放送したスペシャルの録画を観てるんだけど、骨はどうやってお骨にしたの?

    • 0
    • 24/03/03 18:11:06

    あの人は吉田栄作なんだ
    老け過ぎててビックリ
    目が小さくなってて不思議

    • 1
    • 24/03/04 08:44:26

    ドラマ見たいけど、配信してるのがディズニープラスしかないのか
    レンタルDVDもないみたいだし
    加入するか悩む

    • 0
    • 24/03/09 17:21:06

    いま、映画のための総集編みてるんだけど
    前半見てないんだけど
    なんで娘はそもそもそんな不良みたいなやつと付き合ってたの?
    そもそもおかしくね?
    そんな娘が警察なるの?
    なんで?

    • 0
    • 24/03/09 20:01:58

    >>113
    母親の実家が資産家で、その相続を狙って娘に近づいてきた。
    娘はアホだからホイホイ付き合って、そこから別れられなくなった感じ。

    • 1
    • 115
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/09 20:18:05

    >>114
    そんな娘が警察官とは笑
    それに両親の様子が変だと気づかない鈍感娘

    • 0
    • 116
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/09 22:00:59

    >>115
    「最近、あいつら(両親)の様子が おかしい」みたいなセリフは あったよ

    • 0
    • 24/03/09 22:03:51

    >>116
    あいつらとか言う娘なの?
    色々設定おかしいね

    • 1
    • 118
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/09 22:07:28

    >>113娘はもともとちゃらんぽらんな感じだったよ
    事件後に警察になって窪を捕まえるってなったのだよ。だから事件で変わったのよ。

    • 0
    • 119
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/09 23:06:07

    >>117
    齋藤飛鳥が この役に合ってないな

    • 3
    • 24/03/10 22:19:07

    映画観てきた。
    哲夫には最後まで感情移入できないけど家族愛の物語として感動できる人もいるのかも。
    7年後の風貌も変わらずあのか弱さで刑事?!とは思うけど零花の演技よかった。
    恭一もドラマよりハマってて役に合って上手くなってた。
    一回観ただけだと回収しきれない疑問点が残るからまた観たくなる。

    • 0
1件~22件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ