週末の夕飯が憂鬱

  • なんでも
  • ベールアップ
  • 23/10/20 19:29:33

お弁当がいいっていうけど
あそこは飽きた、あそこはまずい、食うもんない等
食べに行く?
今何時?(19時すぎてんじゃんもう遅いし食うもんないからいいや)
コンビニお弁当?
食べるもんない
じゃあなんか、作ろうか??いまさら?だったら弁当でいい…ずっとこのループです。
なにたべればいいの。お腹すいたなあ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ベールアップ
    • 23/10/20 20:55:24

    結局食べるもんねぇと文句ばかりで
    ご飯食べ損ねました。お風呂はいって寝ます


    また明日返信しますね

    • 0
    • 23/10/20 20:51:10

    好きなの買ってきてもらえば?
    そんな旦那さんじゃ無理か

    • 0
    • 13
    • ベールアップ
    • 23/10/20 20:48:40

    >>12
    すでにクックパッドとかクラシルとか
    お世話になってます。
    旦那が気に入らないとたべてくれないので。
    こういうの、明日つくろうかなと思うんだけどって
    言ったら
    え?いらねーよ不味そうとか…
    そんななんで、何を作ったら食べてくれるのか
    本当にこまります。

    • 0
    • 23/10/20 20:30:39

    失礼だったらごめんね、主さんめっちゃお料理下手なのかな? もしそれが原因ならクックパッドでググッて作ってみたらどう?

    • 0
    • 11
    • ベールアップ
    • 23/10/20 20:27:41

    >>5
    勝手につくると文句ですね
    平日はとりあえず何かしら、作りますがこどもたちはお腹すいてるのでたべます。
    旦那は文句たらたらすごい言われます。でもとりあえずたべます

    • 0
    • 23/10/20 20:25:12

    >>8
    家族が怒るの?お子さんも?怖いよ

    • 0
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/10/20 20:15:51

    >>3
    私が決めたら
    えーと文句なのです

    • 0
    • 8
    • ベールアップ
    • 23/10/20 20:15:08

    >>2
    週末は勝手につくると怒られるので
    みんなに聞くスタイルにしたのですが
    結局決まらず…

    • 0
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/10/20 19:53:29

    うちも土日のご飯は、旦那と子供に任せてる。大抵外食だけど。
    平日弁当含め、献立考えてるんだから、休みの日くらい考えて欲しい。

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/20 19:50:18

    うちは土日の夜だけは旦那。
    平日は全く何一つ家事しないからね。

    だから、パスタか、お好み焼きか、オムライス、チャーハンとかそういうメニューになる

    • 1
    • 23/10/20 19:48:20

    >>4
    勝手に作ったらダメだしでもされるの?
    平日はどうしてるの?

    • 0
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/10/20 19:44:21

    >>1
    旦那やこどもたちです
    すいません急いで書いたので

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ