他人の予定に口出しする人

  • 働くママ
  • リングボーイが歩かない
  • 23/10/20 06:39:50

明日は休みますって話してる人に、え?なんで??明日も来ればいいのに!!って口出しする人がいます。何で?と聞いたら、私とシフト組むのが嫌だから来ないのかなって…と。
その人、旅行にいくから有休なのに妄想思い込みがヤバすぎて無理って感じた。
ちなみに前に、忌引で休みますって言った人にも同じ事を言ってました。
他人の予定に口出しするのは自由だけど思い込み酷すぎてちょっと怖い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/20 07:11:41

    ユニバいくよ!ってバカ正直にいう人もいるけどね(笑)

    • 0
    • 11
    • ファンシータキシード
    • 23/10/20 07:08:40

    >>7ハンネ被ったね!

    • 0
    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/10/20 07:08:20

    >>7それ!分かりすぎる。 
    自分の話は一切踏み込ませないのに、他人の予定に文句言って来るんだよ。

    • 0
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/10/20 07:07:16

    >>8腹立つねー

    • 0
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/10/20 06:59:33

    必ずいるね。うちは子供の吹奏楽コンクールとか子供の演奏会がとか言うと「コロナ禍でもやっていいの?」と批判から「行く必要あるわけ?」と結構いわれた。
    ちゃんとシフト作る前に休みの希望で出してるから急に休んだりじゃないから迷惑かけてないのに。上の大会に出るから休むときに「そんな行く必要ある?凄いわけ?」みたいな事言われたことがある。

    • 1
    • 7
    • ファンシータキシード
    • 23/10/20 06:51:16

    鬱陶しいくらい口出しする人いるよね。お茶に誘うと引いていくのに、休む連絡だけ猛烈批判してる。相手を深く知ろうもしないのに、相手の都合に文句ばっかり言って何様なんだろ。

    • 0
    • 6
    • チャペル
    • 23/10/20 06:48:49

    うん。妄想ヤバそうその人。
    妄想ヤローに揺さぶられず、予定通りやればいいんだよ。その人が悪いよ。

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/20 06:47:56

    無視して休めばいい

    • 1
    • 4
    • レンタルドレス
    • 23/10/20 06:47:54

    事情を話しても口出ししたり、イライラする人は更年期障害だから。義理の母もそれ。
    ほかっとこ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ