秋葉原殺人事件の闇って知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/14 21:35:27

    >>219

    何かを隠したい、誤魔化したい連中に取っては、隠謀論やら、都市伝説とやらのキーワードは使えるワード、便利な小道具に成り得るのやも知れませんな


    それを使えば、一般人を、大衆を容易に欺く事が出来る便利な言葉


    そんな可能性も考えざるを得ないと感じる、美しい国、日本





    • 0
    • 23/11/14 20:05:30

    この事件があって、報道陣が加藤の実家に行って両親が会見するんだけど、母親が崩れ落ちてさ。あー気の毒ぅなんて思ってた。
    だけど加藤の育て方知ってとても気分悪かった。

    • 0
    • No.
    • 222
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/11/14 19:58:52

    本人が自白したから処刑されたじゃん
    ネットなんて狂ったこと書く人いるから、真に受ける人も頭おかしい人だと思われるよ。

    • 1
    • 23/11/14 19:41:49

    >>210
    って言ってますけど?

    • 0
    • 23/11/14 19:40:44

    >>208
    その事を掲示板にコメントして警戒中だったとか?

    • 0
    • No.
    • 219
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/11/14 19:30:50

    >>217
    だよね。
    あれもずっと陰謀論だと言われ続けて闇に葬らられてきた。
    自民党と統一教会の関係もずっと言われてたけど、陰謀論wって言われ続けてきた。

    さて、この秋葉原事件も陰謀論なのかなー?

    • 1
    • No.
    • 218
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/11/14 19:29:28

    >>214
    頭からのみ血を流してるけど、身体や手や服には一切血が付いてないよ。
    ちゃんと逮捕時の画像見てみな?

    • 0
    • 23/11/14 19:01:06

    >>213

    ジャニー喜多川事件も、今回ようやく陽の目を見る事と成った極悪非道、悪質を極める犯罪事件であったわけだが、これまでの長い間、60年間、その真実は闇の中へと隠蔽されて来た


    この恐るべき犯罪行為、真実は、それはせいぜい都市都市に過ぎないと


    60年間の長き年月、歳月を






    • 1
    • No.
    • 216
    • ハウスウェディング

    • 23/11/14 18:33:59

    >>215
    狂った人間のパワーを甘く見るな

    • 2
    • 23/11/14 18:26:12

    >>207

    戦闘のプロでも出来ない事をやってのける素人がいたと言う事か?


    それも、それ程強靭な能力を持つ男とは到底思えない、それ程ずば抜けた運動神経の持ち主とは到底思えない男が、それを1人でやってのけたと?


    妙だな


    世にも奇妙な事ですな




    • 1
    • No.
    • 214
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/11/14 18:22:56

    加藤?拘束時には血着いてたよ

    • 4
    • 23/11/14 17:40:50

    この事件、最近また話題じゃない?
    事件として紹介されていたわ。

    プチエンジェルとか、ペッパーランチ事件とか世田谷一家殺人事件とか警察官が踏み込めない事件はなんぼでもあるわな。
    あと和歌山カレー事件も実はマスミが犯人では無いとかって言われてるよな。
    この一件もそうじゃないのーーん。
    なんでもありやもんな。日本!



    • 4
    • No.
    • 212
    • ちつきぼた餅(滋賀)

    • 23/11/14 17:38:50

    いずれにせよトラックで突っ込んで轢き殺した分もあるからねえ

    • 0
    • 23/11/14 17:37:22

    闇だとか言うなら警察官になって自分で捜査したらいいんだよ

    • 0
    • 23/11/14 17:35:12

    私もたまたま居合わせたよ、加藤が刺すとこ見たからね

    加藤がやって無いってネットに毒されてるよ!

    • 6
    • 23/11/14 17:31:31

    >>207
    その逆に一人じゃないって証拠でもあるの?

    • 0
    • No.
    • 208
    • プチギフト

    • 23/11/14 17:30:08

    >>203
    たまたまNHKのカメラマンも居合わせたんだっけか。
    そして、私服警官もそこに居合わせて逮捕と。

    タイミングがいい事。
    まるで、その日そこで事件が起きる事を分かっていたかのような出来事だ

    • 4
    • No.
    • 207
    • プチギフト

    • 23/11/14 17:28:25

    >>206
    書いてないから1人でやったと決めつけるの?

    素人が3分間で10人以上刺して殺害レベルまで深部にめり込ませるのは難しいと元自衛隊が言ってるような。

    刃渡り13cmのタガーナイフで心臓を深部まで突き刺したという報道があるんだが、13cmで深部まで突き刺して血が全く付かない事が不思議だと分析されています。

    素人が3分間で10人以上を自分の手に血を付けずに刺し殺せる腕前を持ってるなら相当なもんだよ。筋肉質の男性でも難しい事を、ひょろひょろの男がやってのけた。
    それも、服も手も汚さずに

    • 2
    • 23/11/14 17:22:02

    >>199
    他の人と一緒に決行するとも書いてないからね
    書き込みは携帯シリアル番号とサーバーのデータで分かるんじゃないかな
    あなたは他人にスマホを貸して掲示板に書き込みさせる人なの?

    • 0
    • No.
    • 205
    • ハネムーン

    • 23/11/14 17:16:50

    何でもかんでも闇にするのはちょっと、京アニとかも闇になるのかね?
    ペッパーランチは闇感あるけど

    • 0
    • No.
    • 204
    • ロイヤルウエディング

    • 23/11/14 17:13:44

    >>203
    プチエンジェル事件…………

    • 1
    • No.
    • 203
    • カラードレス

    • 23/11/14 17:11:30

    犯人が別に居るとして、警察はなぜ捕まえなかったんだろう?
    あの血が付いていない加藤を逮捕した警察官は本物なの?
    あと、加藤はクライシスアクターだったのかな?っていう疑問。

    日本の闇深事件ってめちゃくちゃあるよね………
    ペッパーランチ事件とか

    • 2
    • No.
    • 202
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/11/14 17:06:29

    こわっ。

    • 2
    • No.
    • 201
    • シンデレラロード

    • 23/11/14 17:04:35

    >>200あの日秋葉原の隣のお茶の水にいたんだよね私。
    あの日の事は今でも忘れないな。
    とっても晴れてて少し暑いくらいでした。
    服は夏に移行する時の格好でしたね。

    • 2
    • No.
    • 200
    • プチギフト

    • 23/11/14 17:02:39

    >>198
    訂正。
    事件は6月8日だわ。
    完全に暑い時期で薄着の時期です。

    • 2
    • No.
    • 199
    • プチギフト

    • 23/11/14 17:01:17

    >>197
    加藤が書き込んだ証拠ある?

    仮に、加藤が書いたとしても一人で決行するとは書いていないでしょ。
    一人じゃ無かった可能性があるんだよね

    • 1
    • No.
    • 198
    • プチギフト

    • 23/11/14 16:59:18

    >>195
    この犯行は5月の東京。
    5月といえば人々が薄着になり始めた頃だから、ジャケットを着用してる人も少ない。
    衣服で血が拭い切れるわけがない

    • 1
    • 23/11/14 16:58:57

    >>196
    究極に書き込みしてるやん

    • 0
    • No.
    • 196
    • ハネムーン

    • 23/11/14 16:57:37

    この事件闇だよね。
    私もかこに調べたけど、変な事件だとしか思わない。
    加藤が一人でこの事件を達成させたとは思わないよね。
    闇ばっかりやで

    • 2
    • 23/11/14 16:56:27

    >>194
    服の上から刺してナイフに血が付く事はない

    • 0
    • No.
    • 194
    • プチギフト

    • 23/11/14 16:54:53

    >>191

    >>133見てみて。
    10人刺し殺したナイフ。
    血が付いていないのはおかしいよ

    • 2
    • 23/11/14 16:54:51

    なんだやっぱり違うんだ。

    • 1
    • 23/11/14 16:53:58

    >>190
    ナイフにべっとり血痕もドラマの見過ぎだよ

    • 0
    • 23/11/14 16:53:00

    頸動脈を切ったりとかなら血も噴き出すけど、腹部とか腰部を刺した場合はそんなに外には出ないんじゃないかな?
    腹腔内に溜まる感じ。

    • 0
    • No.
    • 190
    • プチギフト

    • 23/11/14 16:51:47

    >>189
    ナイフにも血が付いていないんだよね。
    これはどういう事?

    • 2
    • 23/11/14 16:50:12

    >>187
    実際はナイフで人を刺しても、ドラマのように血が噴き出る事はないよ

    • 2
    • 23/11/14 16:49:22

    >>186
    怖っ
    それが本当なら大変なことじゃない?
    まるでゲームみたいだね。タガが外れた
    そんな事誰が気づいたんだろ?だって犯人が掲示板で話してた人達っているでしょ?
    その人達が知ってそうだけど。

    • 1
    • No.
    • 187
    • プチギフト

    • 23/11/14 16:48:28

    >>185
    このトピの最新順/写ってやつクリックして画像を見ていけばわかるんじゃない?

    3分間で10人以上人を刺して、即死させたとされる人のナイフに血がついていないこと。
    手にも服にも血が付いていないこと。

    • 2
    • No.
    • 186
    • プチギフト

    • 23/11/14 16:46:54

    >>183
    冤罪というか、加藤は人を刺してないと思う。
    血が全然付いてないから。

    3分間で10人以上指した割には手にも、服にも一切血が付いてないから。
    つまり、犯人は他にいるってこと。

    • 2
    • 23/11/14 16:45:29

    >>182
    なら都市伝説的でもいいから教えて。
    それよりなんで調べたの?

    • 0
    • 23/11/14 16:44:32

    陰謀論好きなの?
    地震とかも人工とか言ってるタイプの人?

    • 2
    • 23/11/14 16:44:31

    >>173
    どういう事?電車男とか秋葉原とか謎なの?
    みな冤罪なの?よくわからん

    • 0
    • No.
    • 182
    • プチギフト

    • 23/11/14 16:43:26

    >>180
    この事件は闇が相当深いよ。。。。

    まじ調べれば調べるほど怖くなる

    • 2
    • 23/11/14 16:39:52

    加藤?罪認めてるやろ

    • 3
    • No.
    • 180
    • リゾートウェディング

    • 23/11/14 16:34:43

    >>175
    誰の事?
    本当に事件知ってるの?

    • 0
    • No.
    • 179
    • プチギフト

    • 23/11/14 16:29:32

    >>178
    ちゃんとこの事件を追った人ならおかしいと思う部分しか無いよ。
    何にもこの事件を詳しく追わない人だけが、闇は無いと言い切るからね

    • 2
    • 23/11/14 16:27:06

    現行犯逮捕なんだからそんなわけ無いでしょ。
    あの時代で冤罪はないわ、中国じゃあるまいし。

    • 3
    • No.
    • 177
    • プチギフト

    • 23/11/14 16:20:44

    最近知った。。
    怖い

    • 1
    • 176

    ぴよぴよ

    • No.
    • 175
    • ご祝儀(5万円)

    • 23/10/22 02:20:49

    冤罪で死刑とか怖すぎる

    • 2
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ