不潔な病院。

  • なんでも
  • マリッジリング
  • 23/10/19 20:05:21

看護助手に転職したんだけど、兎に角汚い。
壁に何かが飛び散った跡。
水回りにカビ。
風呂にもカビ。
床頭台の冷蔵庫にもカビ。
うがいコップにもカビ。
配られたお茶ボトルやコップは茶渋で真っ黒。
退院後の布団はシーツを交換するだけで布団はそのまま。(一応ファブリーズはする)
ベッドマットもそのまま。
汚すぎるよね。
それでも清潔だの手指消毒の徹底だのうるさい。
何が清潔だよと笑っちゃう。
給料いいからしばらくは辞めないけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/10/22 18:07:28

    そんな病院にだけは入院したくないな

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/22 18:05:26

    清掃の人を雇ってないの?

    • 0
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/10/19 21:34:29

    >>5
    そうなんだね。
    病院って清潔なイメージだったから働き出してから驚いた。
    見た目綺麗ならOKなのよね。
    前の人がしょっちゅう失便していてもそのまま使う。
    高齢者は肌が乾燥してるからミクロの粉が凄いからその粉も含まれてるのよね。
    汚い…。

    • 0
    • 23/10/19 20:57:16

    布団汚れてないならそのままだよ

    • 0
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/10/19 20:51:57

    どこの病院もこんな感じ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ