痩せたがる娘

  • 小学生
    • 71
    • 牧師
      23/10/19 17:35:34

    身長から見て、成長期これからだよね。
    なら、背が伸びるタイミングで、自然と痩せる事があるよ。
    うちはそうだった。
    食事制限はしない方が良くて、とにかく太るメニューを作らないこと。揚げ物とかスナック菓子、ジャンクフードは控える。
    後は運動だね。ユーチューブの痩せる運動とかやれば良いよ。
    145cmで41キロは少し太めだから、38キロくらいならやや細かも。でも痩せすぎは背とか生理に影響出るから気をつけながら頑張ると良いよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ