帝王切開翌日 旦那のバイクツーリング許す?

  • なんでも
    • 117
    • 新婦
      23/10/19 21:50:32

    >>112
    それらは夫が望んだこと?
    夫と相談して、夫も望んでやったこと?
    教えてきたってなんだろう
    主の家の社交が絶対正解で、それを夫に教えてきたと?
    主と夫の家のお付き合いは主と夫で作り上げていくものであって、自分の実家のやり方を踏襲するものでは無いと思う
    妻子が身命かけてる時にツーリングはあり得ないのは大前提なんだけど
    主もなんだか、夫を頼ったり対峙したりするよりも、手っ取り早く実家に行っちゃってるように感じるよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ