帝王切開翌日 旦那のバイクツーリング許す?

  • なんでも
    • 100
    • 鏡割り
      23/10/19 18:13:35

    私も2人目出産して、上の子と一ヶ月実家にお世話になったけど、やっぱり実母とはいえ、上の子もいる状況だったから、母はめっちゃピリピリしてた(笑)
    だから、出来るだけ、旦那には会いに来て、色々とやってほしかったのに、仕事が忙しいとかなんとか言って来なかったから、私も、産後でメンタルおかしいのもあったし、子供達に会いたくないかい!あと、少しくらい育児手伝って!ってブチ切れたよ。

    お世話になってる実家に誠意は見せて欲しいよね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ