アンケ あなたの旦那はハゲてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/19 19:32:33

    フサフサだん  勝ち組

    41歳。でも白髪が多い。

    • 0
    • 57
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/19 19:24:53

    ハゲだん    負け組

    スキンヘッドのつるつるハゲだん

    • 0
    • 56
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/19 19:23:29

    その他

    癖毛隠しで短くしすぎてよくわからない状態になってる笑

    • 0
    • 55
    • プチギフト
    • 23/10/19 16:33:18

    ちょい薄だん ちょい勝ち組

    はげかけたーるだよ

    • 0
    • 23/10/19 16:32:50

    ハゲだん    負け組

    クッソ負けたわ、素直に認めるw

    • 0
    • 23/10/19 16:31:44

    その他

    禿げてるところもあれば生えてるところもある。おまけに若い頃から白髪多し。40代半ば

    • 0
    • 52
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/19 16:30:42

    ちょい薄だん ちょい勝ち組

    つむじの辺りが薄くなったかなという印象。
    白髪も増えたけど猫っ毛だから目立たないのが羨ましい。
    たぶんこのまま現状維持だと思う。

    • 0
    • 23/10/19 16:22:21

    フサフサだん  勝ち組

    もうすぐ42歳。
    パーマかけてくりんくりんの剛毛。
    義父も70歳近いけど白髪のふさふさ。
    とりあえず50歳くらいまで髪の毛あってくれたらいいや。

    • 0
    • 50
    • 誓いのキス
    • 23/10/19 16:20:59

    その他

    ちょろちょろだん
    時期につるつるだんの予定

    • 0
    • 23/10/19 16:20:05

    フサフサだん  勝ち組

    42髪あれば大丈夫かな

    • 0
    • 23/10/19 16:19:54

    >>46みんなちなみに当たり前だけどみんなヤーやみんなハングレーやみんな宗教では
    みんなないみんなからね。
    みんなむかしからだという話ね。
    みんなトカゲドラゴンにみんな注意は。
    みんなな。

    • 0
    • 47
    • ジューンブライド
    • 23/10/19 16:19:23

    ハゲだん    負け組

    前からとてっぺんで横と後ろしかないタイプ

    • 0
    • 23/10/19 16:17:26

    >>45みんなちなみにみんな勉強はみんなちなみにできない。みんな運動部ではみんなついてみんないけみんななくみんななるため
    みんな中学でよくて補欠。みんな人格形成みんなちなみにできずみんな分裂症みんな的やつ。みんな底辺層にみんな極端に集まりやすい。みんなちなみにみんなまわりはみんな敵にみんなみえるためみんなヒッピーみんな思想に陥りやすい。みんな強盗やみんなわいせつみんなパワハラセクハラにみんな向かう。

    みんな私はみんな宗教も思想も当然やらないしみんな組織(笑)もみんなないが(ゴルフサークルくらい)みんな過激化した宗教や
    みんなヤーみんなハングレーみんななどでさえみんな下っ端的みんな地位にとどまりやすいようなタイプでみんな非常にみんな性欲的でみんなアンチみんな既存概念的だ。

    みんな数はみんなもうみんなないが
    みんなトカゲドラゴンタイプには
    みんな注意だ。みんなな。

    • 0
    • 23/10/19 16:00:06

    フサフサだん  勝ち組

    みんなちなみにみんなハゲはみんな注意やった方がよい。
    みんなちなみにというかみんなヒッピー気質みんな持つやつタイプ。

    みんな宗教みんななどみんなヤーなど
    みんなむかしはみんなあったがみんなちなみにどうであれ古今東西みんな注意はみんなヒッピーみんな気質。

    みんな障害児みんな犯罪者みんな定番
    みんなトカゲドラゴンみんななどタイプだ。
    みんな日本ではみんなテングと。

    みんな力は弱いがみんな非常にみんな劣等感をもちみんな狡猾でみんな攻撃的。みんな殺しやみんなひとさらいやみんな神隠しは
    みんなむかしからみんな必ずみんなトカゲドラゴンタイプ。山に女子一人で入るなとはみんな正にみんなトカゲドラゴンみんな警戒にみんな他ならない。みんな男子にはみんな負けるがみんな劣等感やみんな狡猾性でみんなヒッピー思想みんな的。
    みんなアンチみんななどにみんななりやすくみんな既存概念にみんな反乱みんななどやるタイプだ。みんな林間病院やみんな地下室送りにされるタイプで女子供を狙う。みんなトカゲドラゴンタイプみんななどはみんな注意だ。といえどほとんどみんな数はみんななくなったがと。みんなな。

    • 0
    • 44
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/19 15:43:30

    フサフサだん  勝ち組

    昔怪我してとこが10円ハゲになってるけど、そこがしっかり隠れるレベルのふさふさ。

    • 0
    • 43
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/19 15:42:30

    その他

    禿げる予定。
    義父がそうだからおそらく。

    • 0
    • 42
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/19 15:38:41

    ハゲだん    負け組

    出会ったときからハゲてた。

    • 0
    • 41
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/19 15:36:46

    ハゲだん    負け組

    結婚前からハゲてる。負け組とも思ってない

    • 0
    • 40
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/19 15:35:55

    フサフサだん  勝ち組

    でもお腹出てるからなぁ

    • 0
    • 23/10/19 15:31:27

    ちょい薄だん ちょい勝ち組

    義父は波平さん並み。
    夫は薄い、うっすら頭皮が見える。
    年齢以上は薄い、同級生より薄い。

    • 0
    • 23/10/19 15:29:55

    フサフサだん  勝ち組

    猫っ毛、柔らかくてフワフワ羨ましい

    • 0
    • 37
    • バージンロード
    • 23/10/19 15:28:37

    ちょい薄だん ちょい勝ち組

    頭頂部がちょい来てる

    • 0
    • 36
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/19 15:26:38

    フサフサだん  勝ち組

    白髪は増えたけど

    • 0
    • 35
    • ハネムーン
    • 23/10/19 15:25:26

    ちょい薄だん ちょい勝ち組

    デコ広とかザビエルはげみたいな、部分的に毛がない訳じゃない。
    地肌が見えてる箇所は無いんだけど、全体的に毛量が減った。
    50代半ばだから仕方ないかぁ…
    白髪が少ないだけ、まだ良しとしよう。

    • 0
    • 23/10/19 15:21:54

    フサフサだん  勝ち組

    家系的にハゲがいないのでフサフサ

    • 1
    • 23/10/19 15:21:50

    >>32 どんな薬?負け嫁におしえたい

    • 0
    • 32
    • ハネムーン
    • 23/10/19 15:20:30

    ちょい薄だん ちょい勝ち組

    ハゲ始めたから薬飲んでるけど
    ふっさふさ

    • 1
    • 23/10/19 15:19:45

    はやく出てこいハゲだん嫁!
    (ノ-"-)ノ~┻━┻

    • 0
    • 23/10/19 15:18:57

    ハゲだんがいないわけないだろ!
    (´_ゝ`)

    • 0
    • 23/10/19 15:15:49

    >>28 ようこそ真の勝ち組さん

    • 0
    • 28
    • 誓いの言葉
    • 23/10/19 15:14:15

    フサフサだん  勝ち組

    薄くなる遺伝子がどこにも無い。よっぽどストレス与えない限りこの先も大丈夫だと思う

    • 1
    • 23/10/19 15:14:08

    負け組だけど幸せなハゲだん嫁
    まってまーす

    • 0
    • 23/10/19 15:13:06

    >>25 よっ自称エリート嫁 給料いくらだ

    • 0
    • 23/10/19 15:12:01

    ちょい薄だん ちょい勝ち組

    年々薄くなってきてるよ
    36歳
    世間的にはザ・エリートで稼いできてくれるから別に良い

    • 1
    • 23/10/19 15:11:06

    ハゲだんを認めない嫁 
    それがママスタ

    • 0
    • 23/10/19 15:07:54

    その他

    生れたときから髪の量がすくないらしい。
    だけど剥げていない、ふさふさですよ。
    娘と息子が夫に似て髪の量が少ないですね。

    • 0
    • 23/10/19 15:07:21

    フサフサだん  勝ち組

    義父もフサフサ。

    • 1
    • 23/10/19 15:06:23

    フサフサだん  勝ち組

    でも嫌だわ

    • 1
    • 23/10/19 15:02:08

    フサフサだん  勝ち組

    ふっさふさ

    • 1
    • 19
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/19 15:01:01

    >>17
    でも私の父がハゲ。
    私の子供達も薄毛ちゃんタイプだから将来心配。笑

    • 0
    • 18
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/19 15:00:54

    フサフサだん  勝ち組

    白髪まじりだけどね。

    • 1
    • 17
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/19 14:59:37

    フサフサだん  勝ち組

    義父もフサフサ

    • 1
    • 16
    • ファンシータキシード
    • 23/10/19 14:59:09

    勝ち負けとは思わないけど、主が負けって書くからハゲの人は答えにくいね。

    • 3
    • 23/10/19 14:58:58

    ハゲだん    負け組

    えー?負け組なの??(>_<")
    めっちゃ禿げてる~(笑)

    • 2
    • 23/10/19 14:58:55

    フサフサだん  勝ち組

    だけど、髪は真っ白

    • 1
    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/10/19 14:57:08

    フサフサだん  勝ち組

    ヒゲとかほぼ生えないんだけど、男性ホルモン薄いのかも。

    • 1
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/19 14:55:21

    フサフサだん  勝ち組

    白髪も全然無い 私の両親も義両親もフサフサ

    • 1
    • 23/10/19 14:52:47

    ハゲ散らかしてませんか

    • 0
    • 23/10/19 14:50:45

    ハゲだんは優しいよ

    • 0
    • 23/10/19 14:50:11

    フサフサだん  勝ち組

    腹立つほどフサフサ。
    私なんて地肌見えてきたのに。

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ