ママ友に言われた不快な言葉

  • なんでも
    • 57
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/10/20 20:09:31

    子供2人いるんだけど年が8才離れてる。
    2人目不妊で諦めた頃妊娠した。
    下の子が幼稚園の時
    『バツ1の再婚なんでしょ?兄弟の年離れ過ぎだもんね。ねぇ、連れ子再婚なんでしょ?』と言われた。
    否定したけど他のママ友に
    『絶対再婚だよねぇ、あれだけ年離れてたらそれしかあり得なくない?何で隠すんだろう』と言ってるのを聞いた。
    あまりにも無神経過ぎてコイツなら子供に直接聞いてみよう!とか思いそうで不快どころじゃ無かった。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ