パーキング不正出庫してしまった

  • なんでも
  • 二次会だけでいい
  • 23/10/19 13:25:57

駐車券発行してもらって帰りに清算機で清算するとタイヤのバーが下がる仕組みの。
駐車券発行して色々考え事しながら車に乗り出庫。
清算しないでバーを乗り越えて駐車場を出てしまい、あ!と思い1周して戻ってきて清算しました。
現場に戻るとその駐車場には違う車が止まっていたのでバーは下がったんだと思うけど
私は犯罪者?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/19 15:15:16

    嘘くさー笑笑 釣りでしょ笑
    あのバーを乗り越えてその場で気付かない人いる?
    すごい音と衝撃あると思うんだけど。だいぶ踏み込まないと乗り越えられないだろうし。
    車にも相当ダメージあって、違う車が停まるほどの時間走れる?
    しかも料金支払ってなくてバー降りてないのに次の車どうやって停めるのさ。
    無理矢理乗り越えて出たら下がるとかあるわけないじゃん。

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/19 14:58:54

    >>18
    悪気なくても乗り越えて気づかない人が運転してるのは怖いわ。

    • 2
    • 22
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/19 14:57:35

    あのバーをよく乗り越えられたね…

    • 7
    • 21
    • キャンドルサービス
    • 23/10/19 14:55:41

    車体の底を擦ってすごい音がしたんじゃない?
    うちのマンションの下はコインパーキングだけどたまーにすごい音がするときがある

    • 1
    • 20
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/19 14:37:44

    >>18
    支払いに関してはもう問題視してる人居ない

    • 1
    • 19
    • 色打ち掛け
    • 23/10/19 14:27:59

    >>18
    まぁでも今回は駐車バーだけど考え事しながら出庫して人跳ねても同じこと言えるんかなとは思う
    あ!じゃ済まないから多少きつく言われて反省した方がいいよ

    • 2
    • 23/10/19 14:21:33

    みんな冷たいね
    悪気があってしたことじゃないし、連絡もしてるんやから。

    • 0
    • 17
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/19 14:17:57

    >>16
    自首済みですよ

    • 0
    • 23/10/19 14:13:08

    犯罪は犯罪だろうね
    とりあえずママスタに聞かないで自首したら?

    • 1
    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/19 13:56:48

    >>12
    だよね
    もし傷ついたり破損していたら弁償しますと伝えたら、この件での傷か破損か分からないので大丈夫ですと言われました。

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/19 13:55:15

    車は大丈夫なの?
    傷付くよね?

    • 0
    • 23/10/19 13:54:48

    あらら、怖かったね。おつかれさま。
    車種がタイヤが大きいSUVとかだと乗り越えれるのかな?
    私も気を付けよう。

    • 0
    • 12
    • ファンシータキシード
    • 23/10/19 13:53:03

    運転しないほうがいい。ヘタしたら器物損壊だよ。

    • 1
    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/19 13:51:12

    これから気を付けてくださいと言う事で話終わりました。
    やばいな私

    • 0
    • 10
    • バージンロード
    • 23/10/19 13:38:35

    バー乗り越えて気づかないってある?凄い音と衝撃くると思うけど…

    • 3
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/19 13:34:53

    乗り越えるの無理じゃない?
    ぼ~としていても凄い音すると思うけど?

    • 2
    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/19 13:34:11

    バー乗り越えるって出来る?
    そういう動画見たことあるけどバンパー取れてたよ

    • 7
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/19 13:32:40

    電話してみます

    • 0
    • 6
    • プチギフト
    • 23/10/19 13:32:02

    バー傷になっちゃったんじゃないの?故障しちゃうかもしれないし申し出たら?

    • 0
    • 23/10/19 13:30:32

    パーキングの管理会社に電話したら?

    • 0
    • 23/10/19 13:29:36

    犯罪。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ