子供が学校行き渋るからって親が送迎したりご機嫌取ったりしてて笑う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/21 22:57:07

    主でてこい

    • 0
    • 23/10/21 23:01:28

    主さん、ブーメランで地域のご意見番に名前晒されるなよ(笑)

    • 0
    • 115
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/21 23:01:34

    >>112それはおかしい
    親に送ってもらえないから学校に行かないなら送迎が問題だけど、そうじゃないでしょ。

    • 0
    • 116
    • キャンドルサービス
    • 23/10/21 23:02:57

    >>114地域の登校ボランティアさんや学校の教頭先生たちって、不登校や登校渋りに理解深いよね。

    • 0
    • 23/10/21 23:03:42

    これを上げた主が、何にカリカリしてるか全くわからない。何か機嫌悪くて上げたようにしか見えないな

    • 1
    • 118
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/21 23:05:10

    >>100
    優しいようで冷たいね。

    • 1
    • 23/10/21 23:05:16

    ね。主はサイコパスぶってるけど、
    本当はイライラカリカリしてるだけだよね。

    • 0
    • 120
    • ナイトウエディング
    • 23/10/21 23:06:23

    主はキャバ嬢なの?キーワードキャバ嬢になっていますけど。

    • 0
    • 121
    • ウエディングフォト
    • 23/10/21 23:06:55

    ママ友いますか?主。

    • 2
    • 23/10/21 23:07:47

    >>121

    不登校を鼻で笑い面白がるように叩く時点で、ねえ。

    • 1
    • 123
    • ジューンブライド
    • 23/10/21 23:16:14

    逆にそういう対応してもらえなくて捻くれたw

    • 1
    • 23/10/21 23:16:26

    不登校親が笑われて怒ってるの?

    • 2
    • 23/10/21 23:19:06

    AIが予測した下の名前出して良いー?

    • 2
    • 126
    • 裏の刻印老眼で読めない
    • 23/10/21 23:45:21

    笑わないであげてよ。主さんその方のことが嫌いなのでしょうね。
    こどもがいきしぶりなので、手を変え品を変え、みたいな時期が、ありましたし、朝からわかっていてもこどもが苦しんでるのみてるのつらいんです。主さんとこはお子さんは一度もいきしぶり長期化したことないのかな?自分の子が、そうなると冷静じゃいられなくなるんだよ。

    • 1
    • 23/10/22 11:11:28

    キーワードの母親向いてないって不登校の親に言ってるの?

    • 0
1件~15件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ