4年前に子供が学校行きたくないと言い

  • なんでも
    • 32
    • ナイトウェディング
      23/10/19 12:39:44

    今からでも遅くないなら学校に行って勉強したら?って思うけどね。
    勉強するのに年齢は関係ないと思うし。
    心療内科に連れて行って他責思考なのを修正できればいいけどね。
    主さん夫婦は娘さんがそうやって言ってることだし今後は手を離して見守る程度にした方が良さそうだね。
    何か意見やアドバイスをしたらまた夫婦のせいにされるだろうし。
    主さん夫婦はお子さんの気持ちに寄り添っていたと思うよ。
    後はお子さんの気持ち次第。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ