この世は地獄?天国?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/18 20:33:52

    仕事休みで1人で居る時は天国

    • 1
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/18 20:32:24

    子どもの頃それ聞かれると中国って答えてた。

    • 1
    • 23/10/18 20:31:37

    精神科に行けよ

    • 0
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/10/18 20:30:36

    心の持ち方で




    ここは地獄でもあり天国でもあり





    求めるのは何

    • 3
    • 23/10/18 20:28:16

    今から天国に行く。お風呂に入る。
    お風呂大好きだもん。

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/18 20:27:20

    地獄でしかない
    好きなことしてるときだけ天国

    • 1
    • 8
    • 色打ち掛け
    • 23/10/18 20:26:45

    毎日必死すぎて地獄だ。戦争起きたら生きる意味なし

    • 1
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/10/18 20:26:35

    この世ってのが人によって考え方違うよね。

    うちは天国だなーって思うかな。
    子育てや仕事や家事や人間関係とか大変なこともあるけど、
    日本ってまだ天国な方だと思うなー。

    スーパーいっても大体何を選んでも口に合うし、マズイ食べ物を選ぶことってあまりない。
    医療費も安いし、救急車も無料だし、海外に比べたら治安はいい方だし。
    言葉通じるし。

    今のニュース見てたら、日本は天国だと思ってしまう。

    • 0
    • 23/10/18 20:25:52

    寝るところがあって食べるものがあって家族が揃ってる、とりあえず今は天国。

    • 0
    • 23/10/18 20:25:43

    吉原のソープランド「夕月」の刺殺事件。
    「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに殺意が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」
    「夕月」の女性従業員工藤舞さん(39歳)が、客の男に首などを刺され殺害された事件で、今井裕容疑者(32歳)が逮捕された。

    閉経専門店ですよね

    金ありきATM?チビデブハゲ不細工爺売り専犯罪者予備軍上辺終わる関係インスタグラマー裸男

    「勝ち組の典型にみえた」小田急線無差別刺傷
    青森県五所川原市出身対馬悠介容疑者(36)
    「被害女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”
    「幸せそうな女性を見ると

    初美さん(26歳)はギャルでとてもかわいい女性。伊藤裕樹容疑者(34歳)は「ブス」とコメント

    伊藤裕樹とか
    寺内進(31歳)川野美樹さん(38歳)
    とか、同じ顔やん経験則でアタオカの顔

    岩崎友宏容疑者(28歳)は元AV男優
    波多野結衣筆おろし小金井アイドル(21歳)刺傷事件

    《立川メッタ刺し殺傷》人妻を夜這いする風俗で19歳少年は...31歳の女性従業員

    今回狂刃に倒れ亡くなった工藤舞さん(雪華嬢39歳)のご冥福をお祈り申し上げます。

    • 0
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/18 20:25:10

    煉獄だなあ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ