飲食または作業系のパートしてる方に質問。仕事残すよね?

  • なんでも
  • ライスシャワー
  • 23/10/18 20:01:30

暇だったり引き継ぎがちゃんとしてる時とか、仕事終わらせちゃうとやる事なくなっちゃうから、あえて取っておいたりするんだけど、皆さんもそうしませんか?
やる事無くなる事がないからあり得ないと言われたんですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ライスシャワー
    • 23/10/18 20:33:08

    ゴミ集めや調味料の補充も1日に何回もやってたら、そんなやる必要ある?って言われました。

    • 1
    • 11
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/18 20:31:51

    さっさと終わらせて他の仕事がないか探す。ゴミ集めでも何かしら無いか自分で探す。
    それも終わったら上司に聞く。それでもなければ早退させてもらう。

    • 5
    • 10
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/18 20:29:39

    ぼーっとしてる人?
    何回トピ立てれば気が済むのよ
    トピ立てる前に自分の仕事はちゃんとやりなさい

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/18 20:23:30

    主は怠け気質なんじゃない?
    世の中、そういう人ばかりじゃないよ。

    • 0
    • 23/10/18 20:17:29

    今からこの仕事始めると退勤時間までに終わらないって時は、切り良く終わる別の仕事をしておく。やる事なくなるから仕事おいとくって考えたことない。

    • 2
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/10/18 20:16:17

    でもやることなくなる事はないんでしょ?
    さっさと終わらせて次の作業するよ。
    もしなくなったらうちは掃除する。めったにないけど。

    • 0
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/10/18 20:14:13

    だからあとでやる事無くなっちゃうからうまくペース配分してゆっくりやるんです。

    • 0
    • 23/10/18 20:13:13

    残さないよ。どんな職種か知らんけど。

    • 0
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/10/18 20:11:54

    いや、引き継ぐ時には残さないですよ。
    1日のうち早々と終わらせるとやる事無くなっちゃうから、気を使いながらやるんです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ