もしあなたが2日くらい家にいなくて連絡繋がらなかったら…あなたのご主人は

  • なんでも
  • ウエルカムボード
  • 23/10/18 17:49:44

あなたを探してくれると思う??

私は逆の立場だったら家族だからもっと早くに探すと思う。
でも、うちの主人は探したからないと思う。

思い返せば、
うちの主人は 出産で陣痛が来た時も仕事に行こうとしてたし、
私が外で大怪我してその後病院さがしとか手術とかリハビリとかで大変だった時も、
旦那は私がいちいち毎回細かく指示をしないと全く動いてくれなかった……。
旦那から状態を聞いてくれることってなかった。
私をなんだと思ってるんだろ。
他人の家政婦、保母さんとしか思ってないんじゃないかな。

きっと今後私がもし外で病気や大怪我して倒れて動けなくなったとしても、きっと1週間くらい放置なんだろうな。そして私は見つけられないまま4んでいくんだろうな。
子供たちが探しに行こうって言っても『そのうち帰ってくるだろう』って言って、警察に連絡すらしないんだとおもう…。

って私は最近、そのような未来しか想像できなくなってきました。

そして、そう言う不安があることを主人に伝えようとしたら、主人は無口になって逃げます。話になりません。将来が怖いので離婚も視野に入れるようになりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ナイトウェディング
    • 23/10/18 20:05:59

    5分でも姿見えないと大声で探し回るよ。
    ゆっくり運子もできないよ。

    • 0
    • 23/10/18 20:03:04

    メンヘラはトピ立ててママスタ以外で立てなよ

    • 0
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/10/18 20:02:03

    ありがとうございます。

    そうですよね。
    普通そうなりますよね??

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/18 18:44:46

    プチ家出した時、8時間後に探し回り始めたらしい。
    多分、夕飯の時間になっても帰ってこなくて、お腹が空いたからだと思う。

    • 0
    • 12
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/18 18:24:27

    人が1人でもいなくなると大事だよ。

    • 1
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/10/18 18:16:58

    所轄の警察署が大騒ぎになるよ。
    誘拐が疑われるからね。

    • 0
    • 10
    • マリッジリング
    • 23/10/18 18:11:55

    私が黙って庭で何かしてる時でさえ私の車を見てから庭かな?って出てくるから多分連絡無しなら1時間も待てないで鬼電してると思う

    • 0
    • 23/10/18 18:08:38

    2にちも?
    1日たりとも待てない
    まずは実家そしてこどもたちに連絡、

    • 0
    • 23/10/18 18:07:17

    1日連絡つかなくても警察に連絡すると思う。逆でも同じ。

    • 1
    • 7
    • お色直し
    • 23/10/18 18:03:53

    実家に電話したあと警察に捜索願い出すと思う

    • 0
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/10/18 18:03:15

    >>3
    そうですよね。交番行くなり警察に電話するなりして何かしらアクション起こそうかどうかってなりますよね??

    • 0
    • 5
    • ウエルカムボード
    • 23/10/18 18:02:26

    >>2
    そうなんですね。おそらくうちもそんな感じかもさされないです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ