ルイヴィトンで、バッグ買うなら

  • なんでも
    • 31
    • ブーケ
      23/10/19 12:28:26

    >>21
    ジッパーじゃなくてジッピー。

    ファスナー部分にお札はさまないように気をつけてね。
    私は何回かお札とかレシートはさんだことあるよw

    20歳のお祝いに大伯母からプレゼントしてもらって、15年くらい使ってたんだけどファスナー部分が壊れてしまった。
    修理にださなきゃと思ってたらさらに5年くらい放置してる。
    今はエピのジッピーではない長財布使ってる。

    若い頃ヴィトンが好きで集めてたけどバッグ重たくない?
    ハイヒールはいてヴィトンのバッグ持ってたら翌日筋肉痛とかあったわw







    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ