田崎スシロー、自民党に都合よく嘘っぽい話を連発 モーニングショー10/18

  • ニュース全般
    • 46
    • 介添人
      23/11/18 18:29:57

    24それはどういう意味か。
    いきなり極右ファシスト殺人鬼安倍晋3が死んでも安倍を神格化して安倍言いなりの自民党が警察を使っていきなり射殺をしてくるのか。事実、安倍やめろとか言っただけで警察にどこかへ拉致されていた。安倍自民党の政策を批判しただけで警察にどこかへ拉致された。
    それとも自衛隊を使うのか。極右ファシスト殺人鬼安倍晋3が死んでも安倍を神格化して安倍言いなりの自民党が自衛隊を使っていきなり射殺をしてくるのか。
    どーせ24の投稿は極右ファシスト殺人鬼安倍晋3が死んでも安倍を神格化して安倍言いなりの自民党議員なんだろ。たまにはこっちの質問にも答えたらどうだ。
    なんか「お前の投稿なんか誰も読んでない」とかあっちゃこっちゃに書いているようだが、第三者にそれ言ったら「そんなにお前[あなた]の投稿は見られてるのか」みたいなことを言われたぞ。
    ま、実際そうなのだろうが。で、24の投稿の人、お前は極右ファシスト殺人鬼安倍晋3が死んでも安倍を神格化して安倍言いなりの自民党なんだろ。
    なお同じ悪政4党の維新公明創価玉木民民であっても所詮手下だし面倒くさいので省略。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ