【名著】千葉に住む馬鹿 神奈川に住む賢者

  • なんでも
  • タキシード
  • 23/10/18 15:20:23

2020年以降、千葉県に住む奴はバカで、神奈川県に住む奴は賢者であると。なぜ筆者は千葉県をバカと言い切ってしまうのか?本書の中身で様々な衝撃の事実を明かしている。
読み終わる頃には「日本政府の裏メッセージ」に気付くようになっている。

なぜ千葉に住んだらダメなのか、失敗作が多いのか分かりやすいわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 父兄コケがち
    • 24/05/02 06:21:01

    負動産チンバ

    • 0
    • 27
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/11 23:41:36

    貧困ビジネスがさかんな土地に住んだらアカン

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 24/03/08 07:10:05

    千葉の人って、自分達が住んでる所より都会からやってきた人を見ると「見下されてる」とか思ってるのかやたら敵対心剥き出しにしてくる奴いるよね?

    • 0
    • 24/02/19 11:32:55

    どうしたの半島民さん?
    なに泣いてるの?

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 16:47:58

    削除アルバイトの千葉土人も惨めな人だねーw

    ほれ 仕事やるよ 削除してみな www

    • 0
    • 24/01/11 06:35:28

    正しい解説書ですね

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ハウスウェディング
    • 23/11/02 10:28:31

    千葉の新小岩?小岩?だったと思うけど
    ナビに盗難多発地域って出てきた。

    • 0
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/02 10:24:09

    千葉は犯罪者が多い地域だからね

    • 0
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/10/30 18:36:17

    横浜最強でいいんじゃね?

    • 1
    • 23/10/30 06:32:03

    w

    • 0
    • 6
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/28 13:03:17

    千葉はもともと流刑地っすよ

    • 0
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/10/24 23:32:13

    日本人の千葉嫌いは続くね

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ