NHKにクレームしたい

  • なんでも
    • 80
    • レンタルドレス
      23/10/18 13:47:26

    そんなのテレビじゃなくても、自分の主張(わがまま)を後押しするような意見があったら「ほら、◯◯も言ってるよ!」って言うのは子供あるあるでしょ。そんで親に「うるさい!屁理屈言うんじゃないの!」って怒られて終わる話。
    それを苦情?日本の親はどこまで他力本願のバカに成り下がったんだろう。テレビが全て真実なわけでもないし、ちょっとくらいグロいのやエロいの見たって子供は普通に育つのに、何でもかんでも不適切!排除!って本当に愚か。
    こういう人って子供の頃からそうなの?親になってはっちゃけてんの?なんにしても異常だわ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ