パートで通勤一時間てどう?

  • なんでも
  • 余興の練習で1ヶ月拘束
  • 23/10/18 07:46:27

テナントに入ってる事務所なんだけど
物件老朽化で来年移転するんだって。
いま20分なのが通勤一時間かかるようになる。
生活リズムが変わりそうだよね。悩むなぁ。

通勤時間以外に辞めたいと思う理由は全く無い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/18 14:33:00

    パートで通勤1時間はないわ。
    私は通勤時間も拘束時間だと思ってるから、
    今は自転車10分のところで働いてる。

    • 1
    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/10/18 14:18:00

    通勤1時間プラス10分前には
    着くように行ったりするよねー
    遠い 朝弱いし辞める

    • 0
    • 23/10/18 08:04:15

    週何回かによる
    週5なら無しだな

    • 3
    • 7
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/18 08:02:46

    地域の時給よりは元々150円ほど高いです。
    地方都市なので最低時給安い地域です。
    でも往復二時間は何も発生しないか…確かに。

    • 1
    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/18 08:00:50

    4時間または昼休憩あり6時間で働いてます。
    シフトの融通がききやすいのと、やっと採用してもらえたパートなのもあり、実際に通うの大変って感じるまで、勿体無い気がして。

    • 1
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/10/18 07:53:13

    >>3
    本当、これ。
    通勤にかける時間に時給は発生しないよ?

    • 1
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/10/18 07:53:12

    私の場合、朝の2時間勤務だから割に合わないし、出勤時間が早くなる。
    交通費も電車代だけだし。(徒歩分はもちろん出ない)
    だから辞める。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ