こんな人がって。

  • なんでも
  • そろそろ寝よう
  • 23/10/18 02:01:37

友達に結婚して裕福になり3人子供育てる専業主婦してるんだけど今は、3人の習い事の送り迎えと愛犬のペットのお世話等で忙しそうにしてる。
見た目は中太りのお洒落頑張ってる感じなの。

イメージだけど
裕福な専業主婦てスリムで内側から品も出てて綺麗、シンプルな服も似合う。
だから憧れる、いい意味で羨ましい。となるんだけど

友達の場合は違うから逆に「なんでこんなひとが笑」と思ってしまう、、、
裕福でも内側から品の良さがある人と無い人がいるのね

って、ただの私の僻みか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/18 09:55:45

    田舎にいるのよ主みたいな人、老後何にもする事がなくて
    楽しみもママ友もいなくて犬の散歩してる時に鉢合う徘徊してるお婆さん。
    他所の家が気になって仕方なくてちょっと小綺麗にしている人睨みつけてるの。
    ガリガリでハリもなくて独り言ばかり周りは警戒の目で見てるよ。お子さんも、しびれきらして帰省すらしないから
    かしら、あんな老後は送りたくないいい例よ。

    • 4
    • 23/10/18 09:36:06

    せっせと働けボケ

    • 3
    • 40
    • 指輪の交換
    • 23/10/18 09:33:46

    怖 主友達いなそ

    • 5
    • 39
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/18 09:33:20

    うん。もろ僻みだと思う。

    • 7
    • 23/10/18 09:32:27

    >>36
    万々歳じゃない。イケメン息子と新築優雅な生活だね
    女の子ママって性格も悪いんだね(^○^)

    • 6
    • 23/10/18 08:52:57

    僻みだね。

    • 8
    • 36
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/18 08:49:28

    新築一軒家から男の子が2人出てきてその後ふっくらとしたママが出てきて何だかホッとした。(やっぱり全て手に入れることはできないのねと思って安心した。)スラッとしたママだったら嫉妬してたと思う。意味分からなくてごめん。

    • 3
    • 35
    • ジューンブライド
    • 23/10/18 08:38:30

    >>28
    怖い怖い怖い怖い

    人を利用目的で見てるじゃん

    • 0
    • 23/10/18 08:15:31

    >>33
    主の事よ

    • 4
    • 23/10/18 08:15:12

    >>28
    お相手可哀想だよ。こんな性悪とは知り合いにすらなってはダメ。

    • 5
    • 32
    • 指輪の交換
    • 23/10/18 08:14:03

    >>28うわっ
    品がない人ねあなたも

    • 1
    • 31
    • ハネムーン
    • 23/10/18 08:12:42

    その人は主からすぐ離れたほうがいい
    主は疫病神

    • 7
    • 23/10/18 08:12:37

    一応、専業叩きしたいのかな?
    深夜にわざわざ立てたなら分かりやすく叩けばいいのに

    • 2
    • 23/10/18 08:11:11

    >>28
    あやかるとか嫌だわぁ、友達をなんだと思ってるのか

    • 3
    • 23/10/18 08:10:17

    あやかれるチャンスなんだよ。
    お金持ちの人ってそうそう身近にいる物じゃないけど主の場合はついてるよ。

    お金持ちの人と交流してその気にまかれるとあやかれるんだよ。
    その友達、大切にした方がいいと思うよ。

    • 0
    • 27
    • 指輪の交換
    • 23/10/18 08:09:55

    え?ふっくらしてる方が幸せそうに見えるのは私だけか??
    外見をやたら気にしてて子育て出来る?!
    めちゃ良い人柄で幸せそうな想像しかできない

    • 7
    • 23/10/18 08:09:32

    そう言う風に勝手な理想願望を他人にぶつけない方が良いよ。なんか失礼
    自分もなんであなたはこんな人なの?って勝手に思われたら嫌じゃない?

    • 6
    • 25
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/18 08:09:32

    え、主とは友達にはなりたくない。
    絶対に周りを不幸にしかしないタイプか
    周りが不幸じゃないと許さない不幸な人。

    • 6
    • 23/10/18 08:07:56

    小学校の入学式で綺麗な清楚な人だなって思ってたけど、卒業式には少しぽっちゃりしてキツそうな感じになっちゃって…
    子供も性格キツい

    • 0
    • 23/10/18 08:07:35

    すごい僻みだね。みっともない。
    そんなこと平気で言って恥ずかしくない?

    • 9
    • 23/10/18 08:06:59

    >>8
    ブスのシワシワです。

    • 3
    • 21
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/18 08:05:41

    そんな思考だからずっと負け組人生なんだよ?気付こう

    • 6
    • 23/10/18 08:05:12

    そうやって他人を僻んで難癖つけてること自体が品がないよね
    主がいうお友達の「品がない」は所謂いかにもなセレブ奥さん然としてないってことでしょ?
    つまり見た目の問題だよね?
    品がないのは主の方だと思うよ
    お友達がどんな人かは知らないが、本当に品がないのだとして、人間関係は鏡だから、品がない主と釣り合ってるのよ

    • 3
    • 23/10/18 08:04:38

    いるいる。
    金銭面では恵まれた環境なのに何故ここまで性格悪い?みたいなの私立にいるいる。
    本人もブスだったりデブだったりチビだったりも勿論あるけど、旦那さんもお金があってもこの人は無理みたいな容姿だし。

    • 0
    • 18
    • ファーストバイト
    • 23/10/18 08:01:19

    主みたいな不幸で下品な人とは知り合いになったらこう逆恨み意地悪されてしまうよっていう、いい例だね。

    こういう人に近づかないように気をつけよ。
    やっぱり貧乏で育ちが悪いと性格悪いって本当なんだな。

    • 9
    • 17
    • リゾートウェディング
    • 23/10/18 07:56:53

    まぁそんなに完璧な人なんていないわ。

    • 1
    • 16
    • ベールアップ
    • 23/10/18 07:52:38

    主みたいな人なら
    主に見合った人としか結婚出来ないと思う

    • 12
    • 15
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/18 07:51:17

    うん。幸せそうな友人に難癖つけたくなったんだろうなって思った。

    • 8
    • 23/10/18 07:40:00

    お友達だと思ってるのは
    鶏ガラおばちゃんだけじゃない?嫌でしょうこんな性格も悪い人なんて
    お友達認定されてお気の毒。

    • 8
    • 13
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/18 07:39:19

    >>12まさに。まとめてくれてありがとう!

    • 2
    • 23/10/18 07:37:26

    主とその友達なら
    友達に憧れる

    • 10
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/10/18 07:36:29

    主が裕福だって思ってるだけで、実情は余裕ないんじゃない?

    • 2
    • 23/10/18 07:31:27

    友達をママスタでディスるのは品があるのですか?

    • 6
    • 23/10/18 07:25:45

    >>3
    人を僻んで眠れないって怖い。
    その人に何かイヤなことをされたのならまだ理解できるけど。

    • 6
    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/10/18 07:20:45

    もちろん主は貧乏でもスリムで(内側から品が出て←コレは無理かな。)綺麗だから人の外見をなじれるんだよね?

    • 0
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/10/18 07:10:27

    主みたいな僻みっぽい下品な人には
    同じように会話も合わせてるんだね

    裕福って主みたいな下品からは僻まれ対象だからネチネチこうして嫌がらせしてるような主って初めから見抜かれてるんだよ

    • 9
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/18 07:05:00

    相手は「あんな人と一緒にしないでどなた?」だよ

    • 8
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/18 07:03:54

    主の場合、仮にその友達が綺麗だったとしても
    「顔だけで金持ちと結婚、顔しか見ない男って下らない 笑」
    みたいなこと言ってたと思うよ

    • 14
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/18 07:01:19

    僻み以外の何があるの?あなたは品もなければ銭もない

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ