何でも知りたがる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/10/18 07:26:52

    暇なんじゃない?近所にいるわ。
    仕事辞めるたんびに根掘り葉ほり。一番ホラーだったのは全く会わないし連絡もとりあってないのにいきなり今はどこで働いてるか探りのラインがきたこと。
    怖い~。接客しか言わなかったけど。
    他のおかあさんは私の職場知ってるからそこから聞くだろう。

    • 0
    • 23/10/18 02:19:29

    分かる
    怖いよね

    • 1
    • 23/10/18 02:07:24

    はーい

    • 1
    • 11
    • ファーストバイト
    • 23/10/17 22:38:27

    園ママに居たなぁ、多分クラス全員の家庭環境や事情も知ってる様な人だった
    先生も認めてたわ
    聞き出すのが上手いんだろうね怖

    • 5
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/10/17 22:34:07

    マスコミの話?

    • 0
    • 9
    • ハネムーン
    • 23/10/17 22:25:09

    A型がそう
    なのに自分のは絶対言わない

    • 5
    • 8
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/17 22:23:52

    わからない事が不安なんじゃないかな?

    • 1
    • 23/10/17 21:53:41

    私は知りたがらないタイプだから職場でめちゃくちゃ浮いてる笑。蚊帳の外で後から知ることが多々ある。家族と意思疎通できてれば良いと気持ちの整理してる。パートなのにストレス抱えたくないもう。

    • 1
    • 6
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/17 21:46:19

    「把握したがる人」で検索してみ

    • 3
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/10/17 21:41:26

    あっははー!
    主、教えてよ

    • 1
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/10/17 21:36:42

    発達障害だと思う

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ