学力低い子でも、本人が希望したら大学に行かせるのは親の義務だと思う?

  • なんでも
    • 68
    • 新郎
      23/10/17 20:32:44

    勉強が出来ない子ほど進学した方が良いと思う。
    偏差値40なら、BFは卒業できると思うよ?
    どうして、卒業できないと思うの?
    一回、大手の予備校の体験にでも行ってみたらどう?
    偏差値49の学校だと、周りも勉強が出来ない子が多いから、どれぐらい勉強すればよいのか、勉強法が分からない子も沢山いるのよね。
    だけど、勉強が出来る環境を1度見て、勉強法を教えてもらうと伸びる子が凄く多い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ