学力低い子でも、本人が希望したら大学に行かせるのは親の義務だと思う?

  • なんでも
    • 29
    • 阿波踊り(徳島余興)
      23/10/17 18:42:12

    >>26
    やっとの事で、なら合っていると私は思ったのですが。それだけ、出来ないってことでは。つまり、勉強してもやっと赤点の線引きレベルなのでは。うちの高校では、赤点は評定ではなくて、定期テストが平均より15点以下の点数を指すので、私はそう受け止めましたよ。赤点が30点とすれば、主の子は33点ぐらいとかかなと。主の指す赤点って、テストの点数じゃないかな。うちの子も、横でテストの平均割った子が、そう言うよと言ってるわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ