万引き犯と疑われた!!

  • なんでも
  • シラャラ
  • KDDI-SA32
  • 06/02/04 15:10:56

いつも行くスーパーでいきなり私が店を出た時、店の人に捕まえられて、皆の見てる前で万引き犯扱いされたまま事務所へ…
店の事務所行くと間違ってすみませんの謝罪もなく外へ出ましたがそこのスーパーは幼稚園のお母さんや近所の人もよく利用してて、仲良く話すお母さんに店の店員に連れて行かれる所を目撃されたみたいで…
他にも知ってる人が何人かいて仲良い方は分かってくれたけど、店側に頭来てます!!
万引き犯人と疑われて、謝罪なしでしかもよく行くスーパーなのに…疑われた事にもショックですが、何か名誉毀損とかできないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • 気になる!
    • KDDI-SN33

    • 06/02/08 17:13:30

    主さん、何か行動起こしたかな?
    店に謝らせたいね!

    • 0
    • No.
    • 26
    • 私だったら
    • P900i

    • 06/02/04 20:54:20

    その場でキレてるかも(*´艸`)事務ではなく店のなかでカバン引っ繰り返して。で、何にも出てこないことを確かめさせて土下座させる!
    それぐらいしても気が済まないかも。

    • 0
    • 06/02/04 20:28:05

    変な疑いで、ママ友サンとかに、○チャンとは遊んじゃだめよ。とか言われてたら嫌だもんね!

    • 0
    • No.
    • 24
    • とりあえず
    • KDDI-SN33

    • 06/02/04 20:26:40

    警察に電話して聞いたら、専門の場所教えてくれると思います。
    絶対、謝罪させた方がいいですよっ

    • 0
    • 06/02/04 20:20:34

    最初から読みました。本店かぁ~
    うちの店は、ちゃんと謝るよ。
    最悪だね。
    弁護士もお金高いからね~。警察?消費者センターは相談にのってもらえないかな?

    • 0
    • 06/02/04 20:13:20

    支店のスーパーなら、本店の責任者に連絡して、主サンに疑いをかけた、従業員をクビにしてもらう!

    • 0
    • 06/02/04 20:09:23

    私なら皆の居る前で
    今ここで見て下さい!間違えだったら土下座して謝って下さいね!
    って言う。

    • 1
    • No.
    • 20
    • あさん
    • P900iV

    • 06/02/04 19:50:21

    私、野木住民だよ。あそこまだ出来て1年もたってないよね?近々行こうと思ってたけど止めます。それにしても店側のミスで間違えられるなんてかなりむかつくね。

    • 0
    • No.
    • 19
    • まみ
    • V802N

    • 06/02/04 19:07:21

    主さん災難でしたね。私の性格なら知り合いに見られてたら気まずくて外出できないと思う位いやな出来事だと思います。例え謝罪されたって噂はたつだろうし。私なら自分で言える性格ではないので旦那から連絡いれてもらい謝罪求めると思いますしできれば広告の隅にでも、『先日当店店員が大変な間違いをしてお客さまの名誉を傷つけてしまい申し訳ありませんでした』みたいな謝罪文を掲載してもらいたいです。

    • 0
    • No.
    • 18
    • めっちゃ
    • KDDI-TS31

    • 06/02/04 18:47:43

    腹立つ!!
    私が代弁して店側に文句いいたいぐらいムカつく!!
    主さん絶対文句いって謝罪させたほうがいいですよ

    • 0
    • 06/02/04 18:20:18

    茨城県古河市だよ!

    同じ店で二回ってのが許せない!
    ありえん!!

    • 0
    • No.
    • 16
    • 私も
    • KDDI-SN33

    • 06/02/04 17:59:30

    うちの旦那なんか優しい言い方しかしなくて、アテにならないから、その場で絶対終わらない。
    店側は騒ぎになりたくないし、否を認めると店に傷が付くから、簡単に終わらせたいんだよっ。
    強気で訴えるとか言って、引き下がらなければ、態度変えてくると思うよ。
    知り合いに見られたりし、万引き犯のヌレギヌきせられて、絶対きちんと謝罪させた方がいいよ!私なら、お詫びの文章まで書かせます

    • 0
    • No.
    • 15
    • ラブ&#x{11:F991};ママ
    • F901iS

    • 06/02/04 17:47:25

    なんで間違われたのに店員に謝らせないの?私なら偉い奴呼んでこさせて土下座させて気が済むまで謝らせるよ。その時にやらないと意味なくない?

    • 0
    • No.
    • 14
    • ぷぅ
    • N700i

    • 06/02/04 17:19:44

    ウチの旦那も先日ブルドックにて万引き犯扱いされました( ̄□ ̄;)!!そして謝罪無し&#x{11:F9A1};ブルドックには二度と行かない…

    • 0
    • No.
    • 13
    • わたし
    • KDDI-KC32

    • 06/02/04 17:17:19

    K市なら行くよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 下のあさん
    • SH900i

    • 06/02/04 17:05:13

    私も茨城、ブルドックよく行くから気になる-。
    おせーて(゚▽^*)
    まさかT市?

    • 0
    • 06/02/04 17:01:53

    私は茨城のとあるブルドッグっていう雑貨屋で、二回万引き犯に間違われた。
    店員のタグ取り忘れ。しかも同じ店で二回だよ!周りはじろじろ見るし!

    何市の何店か書いていい?(笑)

    • 0
    • No.
    • 10
    • まず
    • N900iS

    • 06/02/04 15:45:51

    女だとなめられたりするから、旦那にでてもらった方いいですね!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 酷いですね
    • KDDI-SN32

    • 06/02/04 15:44:24

    私も高校のとき何も盗んでないのにコンビニで捕まえられました。
    謝罪なし!しかも紛らわしい行動するほうが悪いとまで言われましたよ。
    本部に苦情入れても謝罪なし。
    雑誌でクレーム代行してくれるっていうとこに投稿したら採用され、雑誌社の方が電話してくれましたが謝罪なし。
    再度電話してもらって、やっと電話で謝られました。
    でも気分悪かった。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SN33

    • 06/02/04 15:40:43

    大変でしたね。このままじゃ、気持ちもおさまらないですよねっ。
    警察でどんな対応するか分からないけど、連絡してみた方がいいと思います。店に謝罪させたいですよね

    • 0
    • 06/02/04 15:40:07

    お店の名前と地域言ってくれたら検索かけてみるけど?
    会社はあるはずだよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SA32

    • 06/02/04 15:34:10

    警察にいけば店に行ってくれますか?
    お店は本社はなく、店舗も少なくて、私が疑いかけられた店が本店?みたいです。
    本店でそんな扱いされました!!

    • 1
    • No.
    • 5
    • 旦那さんに
    • KDDI-SA34

    • 06/02/04 15:34:04

    店に電話してもらい、言ってもらったがいいかも女だから舐めてるよね。
    そして本社の連絡先と連れて行った人の名前まで聞いたほうがいいと思う。
    謝罪の仕方で許せたり、許せなかったり、するからね?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ちゃま
    • PC

    • 06/02/04 15:29:52

    旦那が中学生の時に本屋で万引き犯に間違われ、店員から何の謝罪もなく悪びれた様子もないから義父と警察に行って事情を説明し、後日本屋の店主が菓子折り持って謝罪に来たって言ってた。だからこの場合も訴える事できると思いますよ。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 本社に
    • PC

    • 06/02/04 15:25:22

    電話
    してみては?
    全然、名誉毀損で訴えられますよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA32

    • 06/02/04 15:23:08

    謝罪もなしです!!軽くすみません~間違えました。とか言われたけど、店側もまだなんか疑われている感じで…そうゆう場合は弁護士に相談ですか?
    疑われた上に周りの信用もあるし、かばんの中全部出せ!!とか頭に来てます!!!

    • 0
    • No.
    • 1
    • えつ
    • KDDI-KC33

    • 06/02/04 15:19:45

    謝罪もないの?酷くない?普通謝罪と金券くらいはくれるよ。名誉毀損になるよね普通は

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ