エコーでおちんちん見たことある方。

  • 妊娠・出産
  • マグノリア
  • KDDI-KC31
  • 04/11/10 23:22:25

今32週のマタママです。性別は楽しみにしようと、病院には教えないで下さいねっと伝えているのですが、今日エコーを見直していると、大腿骨の長さを計っているとき、またのところに風船のような袋が見えたのです。2回確認できました。男の子のちんちんをエコーでみた方どんなものでしたか?一人目が女の子なんですが、その子のときもあそこが腫れぼったい感じでちんちんかな?と思った記憶があります。今すっごくわくわくしてて、どなたかこんなわたしにお付き合い下さい♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/05 18:14:37

    下の方ありがとうございます!

    • 0
    • 17
    • &#x{11:F9CF};
    • N900iS
    • 05/01/05 17:47:55

    主さん、おめでとうございます&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/01/05 17:32:42

    報告です!
    元気な男の子を出産しました!!とても幸せです。

    • 0
    • 04/11/11 09:52:50

    エコー写真みせてもらったら大股開きでパオーンって感じなんだろうなって思いました。かわゆいぞうさんなんだろうな。

    エコーくれた方、わたしも予定日大晦日です!同じですね!帝王切開頑張って下さい。わたしも骨盤レントゲンとって様子見て、だせそうになければ帝王切開なんです。お互い元気な赤ちゃんうみましょう!

    マークンさんありがとうございます!元気な赤ちゃんうみます♪来週木曜日が検診なんです。楽しみです♪

    • 0
    • 14
    • マークン
    • KDDI-KC31
    • 04/11/11 08:57:56

    主さんも言ってるように生まれて、どっちなの??って楽しみもありますよね(≧∇≦)
    一人目の時、聞かないつもりだったのに我慢できなくて聞いちゃったから今回は最初から聞いてスッキリしたいな(笑)
    主さんをはじめマタママさん元気な赤ちゃんが生まれますように(≧ω≦)

    • 0
    • 13
    • 超音波貼ったの私です
    • KDDI-KC31
    • 04/11/11 04:02:17

    予定日近いかもですね♪私は大晦日予定日ですよ。でも予定帝開なんで、来月の16日か17日には生まれます。
    私は性別早く知りたかったなぁ(^o^)でも主さんの気持ちもすごいわかる!楽しみにとっておきたいけど見ちゃうみたいな(笑)一人目がそうだったんで…今回はゆっくり名前を考えたかったので、検診楽しみでしたよ。

    • 0
    • 04/11/11 03:53:49

    ↓↓↓不妊だから見逃してやって‥笑

    • 0
    • 04/11/11 01:42:50

    大股開きで象さんがパオーンって感じ(^_^;)

    • 0
    • 04/11/11 01:06:48

    ↓ハイハイ

    • 0
    • 04/11/11 00:19:23

    だから一人でワクワクしとけば?って言ってるでしょ!知りたくないとか、どんなの?とか矛盾してるだろっての…

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC31
    • 04/11/11 00:10:40

    マークンさんも妊娠中ですか♪おめでとうございます!わたし一人目はすぐに性別聞いたのですが、うまれたときに、どっちですか!!?みたいなシーンもいいなって思って、旦那と決めたんですよ。またエコーで棒みえないかみてみます♪

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC31
    • 04/11/11 00:01:08

    同じ機種のゲストさん、ありがとうございます!かわいいちんちんですね!わたしのエコーに写ったものとは違うものみたいです(笑)丸い風船みたいなのだけチラッと見えただけだったので。ほんとありがとうございました!それと11月4日わたしも検診いきましたよ~もしかしたら予定日近いかもですね!

    • 0
    • 6
    • マークン
    • KDDI-KC31
    • 04/11/10 23:58:58

    あたしは一人目の時チンチンの写真貰いました(笑)しかもタマタマと棒がハッキリ映ってるやつ(≧ω≦)
    今2人目を妊娠中だけど主さんとは逆に早く性別知りたいナ(≧∇≦)

    • 0
    • 04/11/10 23:54:10

    http://p2.ms/x4erg
    これオチンチンですよ。わかりますか?ちょうど32週のやつですが…

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC31
    • 04/11/10 23:48:06

    2番目の方、生まれるまで、こういうことで、ワクワクするのも出産の楽しみの一つではないでしょうか。

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC31
    • 04/11/10 23:45:33

    志乃さんレスありがとうございます。エコーでは棒は確認できませんでした。迷宮入りのようですね(笑)まだしばらくエコーをみながらワクワクしておきます。こんなの考えるのも楽しいですよね♪

    • 1
    • 04/11/10 23:30:53

    …性別は楽しみに取っておきたいんでしょ?だったら聞いてどうするの?自分の中だけでワクワクしとけば?

    • 0
    • 1
    • 志乃
    • P900i
    • 04/11/10 23:29:41

    私は♂ママです
    エコーで見た時は横から見れたので思いっきりおちんちんでした
    下からとかだと♂か♀か見分けつきづらいですよね
    でもおちんちんには袋だけじゃなくて棒(笑)もあるので♂ママが見ると分かってしまったりするみたいですね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ