旦那の不倫で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/10/17 22:09:05

    >>51
    また開かせたのは誰だろう
    下品

    • 0
    • No.
    • 52
    • 誓いの言葉

    • 23/10/17 17:10:29

    主、既婚者と不倫して慰謝料請求されたの?

    仕方ないじゃん法的に妻に与えられた権利なんだから、相手の女から慰謝料請求するの。

    黙って払いなよ。

    • 0
    • No.
    • 51
    • 花嫁の手紙

    • 23/10/17 17:09:28

    共同不法行為なので連帯責任。
    女だけが悪いわけではないけど、旦那だけが悪いわけではない。

    >>旦那が断れば不倫や浮気にならないのに!
    逆に言えば女が股を開かなければ不倫や浮気にならなかったのにね。

    なので両方に慰謝料請求。

    • 0
    • No.
    • 50
    • ウエルカムボード

    • 23/10/17 17:08:19

    まぁ正解やわな。女ももちろん同罪なんだけど、男の方が悪いと思う。
    女より男のが下心あるしね。
    男ってほんとバカだから。男はそこまで本気にはならないんだろうけど妻大事、家族大事、遊びますだもんね。

    • 2
    • No.
    • 49
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/10/17 17:01:44

    独身なのにママスタ来てるの?シンママ?

    • 0
    • No.
    • 48
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/10/17 15:58:57

    旦那も相手も悪い。
    それで離婚ってなれば、皆で地獄見ましょうねってだけ。
    その覚悟を持って、不倫するんでしょ。
    わざわざ人のものに手を出すってそういう事だよね。

    • 3
    • No.
    • 47
    • 博多一本締め

    • 23/10/17 15:46:48

    >>32
    迫り過ぎも良く無いわ笑笑
    まぁ男が断らないのも悪いけどさ。

    • 1
    • No.
    • 46
    • 二次会だけでいい

    • 23/10/17 15:44:23

    主が無職だったら慰謝料請求出来ないよ!

    • 1
    • No.
    • 45
    • レンタルドレス

    • 23/10/17 15:44:17

    両方悪いに決まってる

    • 1
    • No.
    • 44
    • キャンドルサービス

    • 23/10/17 15:39:21

    >>43
    低収入なら離婚しても慰謝料まともに出せるか分からないしね
    不倫相手に請求した方がいい

    • 0
    • No.
    • 43
    • 三三九度

    • 23/10/17 15:37:42

    >>42
    だから低収入の夫には請求しないんじゃない?
    再構築に苦しむ日々

    • 0
    • No.
    • 42
    • キャンドルサービス

    • 23/10/17 15:34:14

    >>40
    高収入で蓄えが多いならいいけど少なかったら慰謝料請求したことで生活が苦しくなったり自身の負担が増えるよね。慰謝料の相場も減るし

    • 1
    • No.
    • 41
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/10/17 15:30:46

    >40
    >慰謝料の請求は離婚が条件ではありませんので、離婚せずに慰謝料請求が可能です。 不貞行為は「共同不法行為」となりますので、不貞行為をされた側は、有責配偶者と不貞相手の2人に対して慰謝料全額の請求が可能です。2023/09/28

    • 2
    • 23/10/17 15:29:29

    >>39
    その共有財産が、妻だけの財産になるってことだから別におかしいことじゃないよ

    • 0
    • No.
    • 39
    • キャンドルサービス

    • 23/10/17 15:23:28

    >>37
    離婚しなかったら共有財産からの支払いになるじゃん

    • 0
    • 23/10/17 15:22:15

    >>30店でやってればな笑

    • 0
    • No.
    • 37
    • ブロッコリートス

    • 23/10/17 15:19:02

    >>35
    離婚しなくても夫にも請求できるよ


    実際不倫発覚後離婚せずに、夫と不倫相手双方に慰謝料請求し、支払ってもらってる人は結構いる
    ただし、支払ってもらった段階で、そのことは完結してるので、その後、どんなにフラッシュバックが起きても夫のことは責められない

    • 1
    • No.
    • 36
    • ハウスウェディング

    • 23/10/17 15:17:06

    >>33
    そうなんだ?何で風俗は訴えられないのかな?

    • 0
    • No.
    • 35
    • キャンドルサービス

    • 23/10/17 15:15:59

    離婚するなら旦那に請求
    しないなら不倫相手に請求
    どっちが悪いじゃなくてどっちも悪いから都合よく請求先を変えるだけや

    • 0
    • No.
    • 34
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/10/17 15:14:09

    >>30
    できるよ?
    不貞行為で調べてみたら?

    • 1
    • No.
    • 33
    • お馬鹿さんへ

    • 23/10/17 15:13:46

    >>30
    不倫と不貞行為は違う
    不倫は道義的に許されない、というのが一般的な感覚だと思いますが、「不貞行為」とは少し異なります。

    法律上、不貞の被害者は、他方配偶者の不貞行為を根拠として、他方配偶者及び不貞行為の相手方に対し、不法行為による慰謝料を請求することができると考えられています。

    この不貞行為の意味について、実務においては、「配偶者以外の者と性的関係(肉体関係)を結ぶこと」と狭義に解する説が有力です。

    不貞行為をこのように狭義に考える見解に立てば、不倫と不貞行為の意味は異なることになります。

    風俗通いの場合、性的関係があれば「不貞行為」に該当する可能性があります。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 花嫁の手紙

    • 23/10/17 15:13:38

    >>28
    そう!断るのも断らないのも、奥さんを裏切るのも裏切らないもの旦那次第

    • 0
    • 23/10/17 15:12:28

    主がそう思うならその旨を弁護士に伝えればいいんじゃない?

    • 3
    • No.
    • 30
    • 花嫁の手紙

    • 23/10/17 15:12:07

    >>21
    じゃあ不倫相手が風俗で働いたら慰謝料請求出来ないね笑

    • 0
    • No.
    • 29
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/10/17 15:11:41

    >>26
    同じことしてるって?
    風営法にのっとり、セックスをお金もらってしてたの?
    そこ大きな違いなんだけど
     
    ほうりつ、わかりますか?

    • 0
    • No.
    • 28
    • 博多一本締め

    • 23/10/17 15:10:15

    旦那が断る前提なのか…
    主は相当肉食??

    • 0
    • No.
    • 27
    • 花嫁の手紙

    • 23/10/17 15:10:13

    >>20
    風俗と同じなのに?じゃあ、旦那に文句言いなよ!

    • 0
    • No.
    • 26
    • 花嫁の手紙

    • 23/10/17 15:08:47

    >>17
    そちらこそ日本語わかりますか?
    旦那が風俗に行っても風俗嬢に慰謝料請求しないのは何で?
    不倫相手だって風俗嬢と同じことをしているのだから慰謝料請求するの間違っているよね?って話なんだけど?

    • 0
    • No.
    • 25
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/10/17 15:08:46

    不倫するなら慰謝料払うこと前提でやりないよ
    請求された途端何びびってんのよ


    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23/10/17 15:06:09

    >>19
    風俗嬢に癒やされる?スッキリしに行くだけだよ

    • 3
    • No.
    • 22
    • 元カレ参列

    • 23/10/17 15:05:59

    無料風俗で性病もらっても困る。

    • 0
    • 23/10/17 15:05:44

    素人相手ならお金取ってもいいですよって決まってんだから取るに決まってんじゃん笑
    お金なんて腐るほどあってもいいんだし笑
    逆にそれで金稼ぎしてる人もいるぐらいだからね

    • 0
    • 23/10/17 15:05:31

    >>15
    妻は風俗だとは思ってないんだから、請求したっていいでしょ。頭大丈夫?

    • 0
    • No.
    • 19
    • 花嫁の手紙

    • 23/10/17 15:05:09

    >>16
    あれ?癒しを求めるために風俗に行く人がいるの知らないの?

    • 0
    • No.
    • 18
    • ウェディングドレス

    • 23/10/17 15:04:12

    ってか、相手の女も誘いに乗ってる段階で似たりよったりでしょ。
    独身の時、そういう男達からアプローチされたりしたけど、
    自分の妻を傷付けるような事を、シレッとしようとするような男は、
    シャットアウトしてた。
    なんで、そんなクズ男の相手をするかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/10/17 15:04:09

    >>15
    何言ってるの?旦那からしたらただの無料風俗だったという話なのに、
    なんで妻の慰謝料請求権まで消滅するって話になってるの?
    男からは無料風俗扱いされ、その妻からは慰謝料請求され、風俗嬢みたいに稼げたわけでもなく、散々だねwって話なんだけど。

    にほんご、わかりますか?

    • 1
    • No.
    • 16
    • ベールアップ

    • 23/10/17 15:02:34

    >>12
    無料風俗嬢だっただけなのに、私は彼を癒やしてたの!って主張してるの、痛いを通り越して哀れだよね
    穴扱いされた上にお金払うって損だけど、不倫女ってそういうものなんだよね

    • 3
    • No.
    • 15
    • 花嫁の手紙

    • 23/10/17 15:01:48

    >>13
    無料風俗ですよ?笑
    だから慰謝料請求しないでね!

    • 0
    • No.
    • 14
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/10/17 15:01:19

    2人で払ったらいいと思うわ
    200ずつくらい請求して合計400とかね
    どっちが多く払ったっていいんだよ

    • 0
    • No.
    • 13
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/10/17 14:59:55

    >>11
    自分が無料風俗だっという自覚はあるんだね

    • 3
    • No.
    • 12
    • ブロッコリートス

    • 23/10/17 14:59:14

    >>11
    癒やし求めて、行き遅れ女に手を出すと思ってるんだ笑
    後半部分読むと、風俗扱いされてる自覚はあるのに何故?笑

    • 1
    • No.
    • 11
    • 花嫁の手紙

    • 23/10/17 14:57:34

    >>10
    旦那を癒さなかった奥さんも悪いけどね笑
    それで慰謝料請求ってバカなの?
    旦那を癒してもらったんだから逆に感謝しなよ
    じゃあ、風俗にも慰謝料請求しなきゃね!

    • 0
    • No.
    • 10
    • ブロッコリートス

    • 23/10/17 14:54:08

    >>7
    自分の非を指摘されて「あの人のほうが悪いもん!」って小学生ですか
    どちらも同じだけ悪い。それが不倫だよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/10/17 14:52:57

    既婚者に手を出したほうなのか、既婚者から手を出されたほうなのか

    まあ、そんなのはどっちでもいいんだけど
    両方悪いに決まってるからね

    • 0
    • No.
    • 8
    • ハウスウェディング

    • 23/10/17 14:52:42

    まあ…確かに旦那が断れば不倫に発展しないけどさ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 花嫁の手紙

    • 23/10/17 14:44:05

    >>2
    知っていても奥さんを裏切った旦那の方が悪いよね?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 元カレ参列

    • 23/10/17 14:43:58

    >>5既婚者ってわかっててヤッたならだめでしょ。頭悪いのか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 花嫁の手紙

    • 23/10/17 14:42:53

    >>4
    何でこっちが断る必要あるの?
    こっちは独身なんだから断る必要ないじゃん
    悪いのは既婚なのに他の女に手を出す男

    • 0
    • No.
    • 4
    • 元カレ参列

    • 23/10/17 14:39:43

    手を出されそうになったら断れば良いだけ。〇ン受け入れたなら慰謝料も受け入れなさい(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ