日大 これから偏差値下がるかな

  • なんでも
    • 55
    • ブロッコリートス
      23/10/18 11:27:17

    >>49
    先を考えない見栄っぱりのおバカさん達は、子の通うであろう大学を偏差値とネームバリューでしか見ないから。
    賢いご家庭で育った子達は、その親も含めてしっかり大学という教育機関を見定めてる。
    確かにネームバリューは就活の際の学歴フィルターに必要かもしれないけど、大手企業に就職できたからといってそこで終わりじゃないからね。
    結果的には、その子がその大学で生き生きと学べる、そうした場を与えられる大学こそがこれから指示されていくと思う。それがどんなに知名度低くてもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ