日大 これから偏差値下がるかな

  • なんでも
    • 47
    • ご祝儀(小銭)
      23/10/18 10:06:14

    大学は研究機関であり、大学を支えているのって今ではなく、歴史だったりが大きいと思う。
    大学全体でもマンモスで、卒業生が多い。世の中には日大派閥所属の人が多いわけで今のイメージが悪いからと言ってすくに変化があるわけじゃない。

    確かに今だけのイメージでやめておこうって思う人もいるかもしれないけど、大学を単純に偏差値判断で入る時代がそもそも終わってない?今の子たちは大学に入って何を学ぶかとかその先をちゃんと考えてる気がする。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ