千葉県の二度と住みたくない街ランキングTOP10!県民が選んだ駅はどこ?

  • なんでも
  • スピーチ
  • 23/10/17 13:15:07

千葉県は都内より著しく家賃相場が低いため低所得、貧困層から人気が集まります。
しかし、千葉県には住みたくないと思われている街も存在します。治安が悪い街に引っ越すと、犯罪に巻き込まれる恐れも…。
県民に実施したアンケートをもとに、千葉県の住みたくない街ランキングを大公開します!住みやすい街の見分け方もまとめたので、ぜひ参考にしてください。

https://ieagent.jp/blog/eria/chibaken-sumitakunaimachiranking-646449

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • はんぺん鍋
    • 24/02/19 11:36:08

    そりゃあ住みたくないわよね 千葉

    • 0
    • 24/01/24 16:07:24

    笑える
    逆ギレで泣きながら削除依頼の千葉県民
    むりむり 全部消せないよw

    • 0
    • 24/01/24 14:02:26

    市川市は住んだらやばい。

    • 0
    • 26
    • しいたけ鍋
    • 24/01/11 16:47:10

    あるよね

    • 0
    • 24/01/11 16:46:32

    削除アルバイトの千葉土人も惨めな人だねーw

    ほれ 仕事やるよ 削除してみな www

    • 0
    • 24
    • やまもも鍋
    • 24/01/11 12:44:54

    >>23 千葉名物 内ゲバですね
    千葉県民同士叩きあいですね

    • 0
    • 23
    • わらび餅鍋
    • 24/01/11 12:05:46

    >>22
    お前がいる街よりはマシだよ気持ち悪い。
    千葉には住んでないんでしょ?なら千葉のほうが断然いいわ空気が澄んでるだろうし

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/07 11:16:34

    千葉叩きの偽ランキングかと思ったら
    本当にこんなサイトがあるのね
    住んでいて悲しいわ

    • 4
    • 23/11/07 10:56:59

    このランキングを見てみると、住みたい町ランキングに千葉が入らない理由がよくわかるわ。

    • 1
    • 11
    • プチギフト
    • 23/11/06 18:02:47

    同じ千葉市でも若葉区は異常だとおもいます。
    海浜幕張なら大丈夫です。

    • 1
    • 10
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/06 07:47:19

    千葉自体が無理

    • 1
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/20 07:05:06

    チンバ犬

    • 0
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/20 06:29:34

    変質者が多い成田空港の周りは避けています

    • 0
    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/19 08:11:03

    千葉って統一教会関係者が多いね
    ママスタにも沸いているし

    • 2
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/10/18 16:44:05

    千葉?ああ茨城の下水を濾過して飲んでいる人たちね

    • 4
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/10/18 16:08:06

    >>3
    茨城が必死だよ(笑)

    • 0
    • 4
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/18 16:02:26

    >>1来ないで来ないで!こっちも無理。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ