どんな仕事が思いつく?

  • なんでも
    • 14
    • ファンシータキシード
      23/10/17 11:41:06

    >>11
    マック
    頭が良くてコミュ力高い人しか無理なイメージが強くて踏み出せない。
    一度もマックでバイト経験ないけど、私が高校のときに中学の後輩がマックで働いていたのをみたからだと思う、その後輩は生徒会長をつとめたり頭も良くて男女問わずの人気者。楽しそうに働いていました。
    そして時は流れ、大人になってからその子が別のマックで勤務していました。この時も仕事はできるし人間関係も良好っていうのがひと目でわかるくらいでした。
    あと、その子が働いていた2つともドライブスルーはなかったのですが、ドライブスルーがある店舗とか本当に地頭めっちゃいいんだろうなぁって尊敬の眼差しで利用させていただいています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ